キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【キリンカップvsチェコ戦】 鈴木師匠が水戸入団。 【J特】

元代表FWの鈴木隆行、無報酬でJ2水戸へ(サンケイスポーツ)

師匠、カッコイイ。

師匠のプレー芸をJ2で見れるなんて感激です。

キリンカップ2011
日本00-00チェコ
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・国家斉唱は渡辺美里さん。昔、美里さんのコンサートに当時の彼女と行った事があります。甘い思ひ出。

・システムはテストの3-4-3でも、メンバーはガチ(一部を除く)。

・ペルー戦に比べて両サイドハーフが下がりすぎる事が無く、5バックになるようなシーンは無かった。

・本田△がトップ下の位置に下りてくるため、実際は3-5-2のような感じになる事は多かった。

・本来ならば本田△が下がったら、両サイドハーフが上がって、その穴をボランチが埋めるんだろうけど(もしくはその逆)、そこまでの連動性は無し。

・結果、システムはどうでもイイか。ザック監督もあくまでオプションと明言しているしね。

・システムはどうでもイイが、本田△にFKは蹴らすな。枠に飛びそうな気がしない。可能性を感じない。ボールとの相性も悪いんだろう。

・吉田さんQBK。

・ミドルシュートの少なさはコンディションの悪さからくるものでは無い。そこは心配。

・期待の家長はボランチで途中出場。悪いときの稲本のようなプレー。

・もう1人期待していた宇佐美は出場せず。疲れが見えた岡崎に代えて出して欲しかった。

・全体的にパススピードは遅め。オシムなら怒鳴られるレベルの各駅停車。

・3カ国優勝!ってホームで試合している日本は最下位みたいなもんですよね。

・ところで賞金と副賞は3等分するのだろうか?どうせなら全部被災地に送って欲しい。

・マスコミはザックは無敗、無敗と騒ぎすぎ。着眼点が間違っている。


この2試合のテストがW杯予選に繋がるのかは大いに疑問ですが、修正能力の高い監督と選手なのでそんなに心配はしていません。

海外組の選手達はまず体を休めて、リフレッシュした状態でW杯予選を向かえて欲しいですね。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/477-fca061b6

FC2Ad

相続 会社設立

