キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第505回 toto・minitoto結果 『やはりJ2に波乱があった』

toto3等とminitotoBを獲り損ねた…。印の付け方がヘタクソだなぁと改めて実感したtoto予想ブログへようこそ。

予想段階で『J2に波乱がある』と言っていただけに京都・F東京にスーッと印を付けてしまった事は猛省。J1はほぼ読みきれていただけになんか当てたかったのぉ。

505_B.gif

【浦和-山形】【予想1】
そろそろペドロビッチ監督の進退騒動にもなりかねない浦和。ナビスコでも勝利が必須条件。一方の山形はナビスコ苦手。ナビスコで色々試してリーグで結果を出すタイプだから仕方無い。ここは浦和単推し。
⇒【○ 結果1】 浦和に与えられたPKが正しかったかは別として、浦和は4-4-2の方がバランスが良い。高崎・エジミウソンの2トップが連携を高めればもっと良くなる。

【磐田-福岡】【予想1】
(磐田)前田
リーグ全敗で早くも逆方向に独走を始めた福岡。ナビスコだからって手は抜けない状況にあるが、それよりも昨年ナビスコ王者の磐田が上。前田不在でも大丈夫だろう、と。
⇒【○ 結果1】 鉄板。福岡は運も無い。

【広島-川崎】【予想0,2】
(広島)李・森脇・西川
(川崎)柴崎
広島は川崎との相性が悪い。その上代表に3人持っていかれるわケガ人多いわ。新人監督が結果を出しているのがナビスコという事もあり相馬・川崎寄りの予想。
⇒【○ 結果0】 広島は選手層の薄さが響いた。途中出場のムジリで逆転したなら勝ちきらなければいけない試合。一方の川崎は足が止まった広島に助けられた。

【横浜M-神戸】【予想1】
(横浜)栗原
この組み合わせなら横浜Mが勝ちあがると読む。第2戦の神戸ホームでは神戸が有利になりそうな事を考えれば、横浜Mとしては第1戦は絶対に勝たなくてはいけない。
⇒【× 結果0】 絶対に勝ちたかった横浜Mだが、選手からその意気込みは感じられず。ひたすら愚直にロングボールを蹴り続けた神戸が執念の勝ち点1。

【大分-札幌】【予想1,0】
札幌はアウェイゲームで6試合連続無得点。そろそろ点を取りそうと思うか、それともまだまだ続くと思うか。大分が人気すぎるのが気になるのでドローも押さえる。大分、そんなに強くないと思うが。
⇒【× 結果2】 うわぁ大失敗。普通に考えれば0,2だろ、と。

【柏-仙台】【予想1,0,2】
(仙台)関口
順当なら柏。しかし今年の仙台だけは何が起きても驚かない。
⇒【○ 結果2】 ロスタイムに中島の決勝ゴールなんて。こういうことが起きるのが今年の仙台。

【甲府-清水】【予想1,0】
伊東輝悦の逆襲。最終的には清水が勝ち上がるにしても現時点での差はあまり無い。甲府はホームゲームでボコボコにされるような守備はしていないし、一方の清水もまだまだ連携不足は否めない。
⇒【○ 結果1】 このあたりも予想通り。清水のスタメンを見て「ヨシッ」と思った。伊藤・大前・高木では点は取れない。

【富山-熊本】【予想0,2】
ドローが本線か。熊本はサイド攻撃よりも中央を崩しての得点が多く、中央を厚くして守る3-3-3-1の富山に対してはシステム的に噛み合わない。外国人選手の個人技である程度は何とかなりそうだが複数得点は?と聞かれると難しそうと判断。0-1か1-1とスコアまで予想。
⇒【○ 結果0】 ほぼズバリ読みきれた。

【岐阜-湘南】【予想2】
オススメの買い方は0,2。しかし湘南サポとしては意地のシングル勝負。・・・湘南の2トップがイマイチなんだよなぁ。
⇒【○ 結果2】 最下位岐阜相手に辛勝の湘南。ここまで9試合で失点3はJ2の戦い方を熟知している証拠だろう。

【岡山-北九州】【予想1,0】
昨年までの北九州のイメージは忘れた方が良い。と皆が思っているのだろう。北九州が微妙に人気。しかし岡山は今季ホーム無敗ですぞ。
⇒【○ 結果1】 ここも予想通り。北九州は先制されると粘りが無くなる悪癖は治っていないみたいだ。

【F東京-愛媛】【予想1】
(F東京)今野
前節の4得点でF東京に得点力が付いた!なんて楽観的な事は言わないが、京都相手に攻めの形が作れたのは事実。憑き物が落ちたかのようなゴールラッシュの可能性有。
⇒【× 結果0】 京都とF東京をむやみに信じるのは止めよう…。と心に刻む事ができた今節。

各カード毎の予想は悪くないので、次は楽しみです。


BIGは1等2口、6億円。キャリーオーバーは50億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等約6800万円が1口。キャリーオーバーを期待していただけに残念。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

なかなか投票率通りにはなりませんね。

505回難しかったです。
1日目で没るとかなりへこみます。 まー確率の問題なのでしょうけど。
次回は上手く運に乗りますように。
甲府、熊本、横浜Cの予想すごいですね。
次回は、士気で京都と草津に賭けてみようと思います。 いかがでしょうか?

>Wowさん
前回はかなり難しかったですね。気を取り直して今週頑張りましょう。

さて、京都・草津ですが、京都は勝つ可能性が高いと読んでいます。ここ最近ボロボロですが、相手の大分も調子は悪いです。
一方の草津ですが、東京Vとの相性が悪い事、更に東京Vもモチベーションが高い事などからまだ迷っていますが、自分は東京V寄りの予想になりそうです。

穴狙いとして考えているのは1,6,8枠。特に6枠鹿島が勝てなさそうで恐いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/476-6d6eabfa

FC2Ad

相続 会社設立

