キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第505回 toto・minitoto予想 『波乱があるのはJ2か?』

内閣不信任案が否決されたのに「選挙、選挙」と騒いでいるなと思ったらAKB総選挙ですか。toto予想ブログへようこそ。

今週のtotoはナビスコ&J2が対象。

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

昨年までは予選リーグの各組2位までが決勝トーナメントへ進出してうんぬん、というルールでしたが、今年は震災の影響により予選リーグをショートカット。ホーム&アウェイの1回戦からスタート。つまり昨年までのデータが通用しないってこと。

一応過去のベスト8進出チームを確認しておくと・・・

2010年 川崎・鹿島・清水・F東京・仙台・磐田・G大阪・広島
2009年 川崎・鹿島・横浜M・G大阪・清水・浦和・名古屋・F東京
2008年 鹿島・清水・千葉・名古屋・F東京・大分・G大阪・横浜M
2007年 G大阪・浦和・川崎・甲府・F東京・横浜M・鹿島・広島
2006年 川崎・浦和・磐田・横浜M・千葉・C大阪・G大阪・鹿島

すでにACL出場4チームのベスト8は決まっており、残す枠は4つ。

2011ナビスコトーナメント表
一番右のブロックが熱すぎ。


<オカルトデータ>
過去5年のナビスコ杯、ホーム&アウェイで行われる第1戦のドロー率は25%。ふ~ん。

505_A.gif

(チーム名)代表選出にて不在選手名

【浦和-山形】【予想1】
そろそろペドロビッチ監督の進退騒動にもなりかねない浦和。ナビスコでも勝利が必須条件。一方の山形はナビスコ苦手。ナビスコで色々試してリーグで結果を出すタイプだから仕方無い。ここは浦和単推し。

【磐田-福岡】【予想1】
(磐田)前田
リーグ全敗で早くも逆方向に独走を始めた福岡。ナビスコだからって手は抜けない状況にあるが、それよりも昨年ナビスコ王者の磐田が上。前田不在でも大丈夫だろう、と。

【広島-川崎】【予想2】
(広島)李・森脇・西川
(川崎)柴崎
広島は川崎との相性が悪い。その上代表に3人持っていかれるわケガ人多いわ。新人監督が結果を出しているのがナビスコという事もあり相馬・川崎寄りの予想。

【横浜M-神戸】【予想1】
(横浜)栗原
この組み合わせなら横浜Mが勝ちあがると読む。第2戦の神戸ホームでは神戸が有利になりそうな事を考えれば、横浜Mとしては第1戦は絶対に勝たなくてはいけない。

【大分-札幌】【予想1,0】
札幌はアウェイゲームで6試合連続無得点。そろそろ点を取りそうと思うか、それともまだまだ続くと思うか。大分が人気すぎるのが気になるのでドローも押さえる。大分、そんなに強くないと思うが。

【柏-仙台】【予想1,0,2】
(仙台)関口
順当なら柏。しかし今年の仙台だけは何が起きても驚かない。

【甲府-清水】【予想1,0】
伊東輝悦の逆襲。最終的には清水が勝ち上がるにしても現時点での差はあまり無い。甲府はホームゲームでボコボコにされるような守備はしていないし、一方の清水もまだまだ連携不足は否めない。

【富山-熊本】【予想0,2】
ドローが本線か。熊本はサイド攻撃よりも中央を崩しての得点が多く、中央を厚くして守る3-3-3-1の富山に対してはシステム的に噛み合わない。外国人選手の個人技である程度は何とかなりそうだが複数得点は?と聞かれると難しそうと判断。0-1か1-1とスコアまで予想。

【岐阜-湘南】【予想2】
オススメの買い方は0,2。しかし湘南サポとしては意地のシングル勝負。・・・湘南の2トップがイマイチなんだよなぁ。

【岡山-北九州】【予想1,0】
昨年までの北九州のイメージは忘れた方が良い。と皆が思っているのだろう。北九州が微妙に人気。しかし岡山は今季ホーム無敗ですぞ。

【F東京-愛媛】
(F東京)今野
前節の4得点でF東京に得点力が付いた!なんて楽観的な事は言わないが、京都相手に攻めの形が作れたのは事実。憑き物が落ちたかのようなゴールラッシュの可能性有。


少し堅めの予想ですが、ナビスコは本当に何が起きてもおかしくないのが通例。miniは穴狙いオススメです。



t-wayさん、Wowさん、コメントありがとうございます。

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

[i:63943]すみません。

ゴチになります。宜しくお願い致します。

はじめてコメントします。いつも参考にさせていただいてます。

管理人さんは
横浜FC-東京Vをシングルで的中されておりますが、どのような理由で横浜シングルなのでしょうか?
両チームの順位や調子からしても不人気の横浜FCで勝負しているのが不思議でたまらなくて…

toto予想しています。

toto予想しています。

>東京Vサポさん
はじめまして。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
横浜C-東京Vを【1】で勝負したのは・・・
・東京Vの得点力が低い事。
・横浜Cの固定されていなかったFWが、カイオで固定されそうという情報があった事。
・横浜Cがホーム連戦を連敗するとは考えにくかった事。(選手のモチベーションが高そうだと判断)
の3点に支持率の低さが気になってシングル勝負しました。

結局横浜Cは退場者を出しながら高地の2得点に救われ結果オーライとなりましたが、着眼点は悪くなかったと思っています。

J2は多少順位に差があっても「選手のやる気」だけで結果が変わってきちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/475-42b0c8a9

FC2Ad

相続 会社設立

