キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


【キリンカップvsペルー戦】 松木安太郎氏 5.0 【J特】

G大阪・宇佐美選手のバイエルン移籍を心から祝うtoto予想ブログへようこそ。

飛ばし記事じゃない事を祈ります。

キリンカップ2011
日本00-00ペルー
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・部下に「ペルーってアフリカですよね?」と聞かれた。

・面倒なので「Googleで調べな」と答えたら数分後「ペルーってアメリカだったんですね~。州かな?勉強になりました!」との返事が。半分正解だが大事なところが不正解。これがゆとりか。

・日本はテスト色が強い3-4-3。W杯予選までの残り試合数を考えると、ここで試さないともう試す機会無いし良いんじゃないか、と。

・西&安田が両サイドハーフで起用されたが特に見せ場は無し。内田&長友の偉大さが際立つ結果に。

・3-4-3のはずなのに押し込まれると5バックに。

・3トップの両脇である岡崎&関口が裏に抜けるタイプなので、サイドに基点を作れず。よってサイドハーフが攻撃参加できず、サイドで数的優位作れずの悪循環ですかね。

・前田は相変わらず消えるの上手い。前半は存在感無し。

・遠藤から関口に出たパスが前半最大のチャンス。しかし関口決められず。代表では厳しいか。

・後半からは4-2-3-1にシステム変更。さすがに前半よりは良くなった。

・後半から本田△投入。相手選手に背後からタックルを受けた一度膝を付いたものの、即起き上がり即シュートのシーンを見ると、ボディバランスの凄さが良くわかる。抜群の安心感。

・まさか前日の朝帰国したばかりの長友が出るとは。ザックはかなりの負けず嫌いだなぁ。

・途中出場したFWの李、興梠も見せ場無し。興梠はマイPCに辞書登録するくらい期待しているのだが。

・森脇がまさかの出場。そしてまさかの躍動。

・後半途中までほぼ出番の無かった川島が最後に大活躍。ドヤ。ドヤ。

・松木安太郎氏、採点5.0。セルジオ氏に圧力を掛けるも発言量が少ない。エース解説者としては物足りない出来。


次のチェコ戦では宇佐美&家長が見たいです。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ゆとりですね。
昨日、喉が痛いといって5日間しかない研修中なのに1日仕事休んだやつがいました。

一瞬宇佐美出るか?ってシーンはありましたけど、結局出ませんでしたね。
ザック、いろいろな思惑があったことかと思いますが、久しぶりのAマッチ、勝ちにこだわった戦いを見せてほしったかなと個人的には思いました。
まぁ、toto予想しながら次のチェコ戦に期待ですね。
頑張りましょう。

>t-wayさん
ザックは完全にテストと割り切っていましたね。ただ、あまりにもダラダラした試合になったので試合途中でムキになって、長友使っちゃいましたがw
テストならテストされた選手、今回で言えば先発した西・安田、途中出場の興梠が、もっと何かを残して欲しかったと思います。関口もかな。
ある程度アピールできたのは森脇だけですかね。

チェコ戦は選手交替3人にする位の意気込み(決してテストするなというわけでは無く)で勝ちに行ってもらいたいです。

本気でやらないと足りないパーツが何かわからないですしね、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/474-857a1deb

FC2Ad

相続 会社設立

