キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第504回 toto・minitoto結果 『ACL組の低迷が心配』

totoONEの元編集長岩本さん、凄すぎ。静岡ダービーをドロー1点、甲府vs山形をドロー1点で的中だなんて…。

それに比べてシングル的中率が60%程度のtoto予想ブログへようこそ。良くも無く、悪くも無く…。

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

504_B.gif

【仙台-横浜M】【予想1,0】
今年のユアスタでは仙台は負けない、という勝手な思い込み。というのは冗談で、横浜MはここまでスピードタイプのFWにやられている。仙台の赤嶺がその役割を担えるか。また、横浜Mは3点差以上で勝った次の試合のドロー率が異常に高い。ドロー本線、1-1とかかな。
⇒【○ 結果0】 神予想。チーム状態・データを交えて完璧に読めてる。

【浦和-新潟】【予想1】
4-4-2が予想される浦和。2トップならエジミウソンも輝くはず。鈴木のワンボランチで無ければシステム的にも新潟とは噛み合うはずで、そうなれば自力に勝る浦和優勢。と言いつつもあまりにも浦和が人気すぎて怖いw
⇒【× 結果0】 浦和は4-4-2、鈴木啓・柏木のダブルボランチ、2トップに変更した事で確かにバランスは良くなった。しかしチーム全体に「絶対に勝とう!」という強い気持ちが感じられず。残り時間が少なくなっても手を打たない、手が打てない、戦い方が何も変わらず淡々と。もちろん戦っている選手はいるが、その意識が新潟を超えられず。

【柏-神戸】【予想1,0】
堅守同士の対戦。ポイントは頼れる外国人がいるかどうか。柏はドミンゲス、神戸は朴。ドミンゲスの方が少し上かなぁ…。ヨーコさんが大荒れ注意報で神戸を挙げてなかったら神戸買ってたかも。
⇒【○ 結果1】 結果も内容も柏圧勝。柏はドミンゲスが中盤で自由に前を向けていたのが大きかった。周りの選手のサポートも的確で、神戸ディフェンスは後手後手。神戸は決定力があるFWがいればもう少し上を狙えるチームになりそう。

【清水-磐田】【予想1】
静岡ダービーはホームチームがしっかり勝つことが多い。チーム状態としては磐田が上だが、どうしても磐田のアウェイでの力弱さが頭から離れない。復活の兆しの見えた高原とケガが癒えた小野に期待してみる。
⇒【× 結果0】 痛み分け。どちらかと言えば磐田がもったいなかったか。清水は徐々にではあるが、チーム状態は上向きと見る。あとは伊藤翔が覚醒すれば面白くなりそうなのだが。

【甲府-山形】【予想0,2】
J復帰後無失点試合の無い甲府と、ここ3試合無得点の山形の対戦。どっちもどっちな印象もあるが、こんなデータも。山形は過去J1で「その年に降格したチームにはアウェイで負けていない」。甲府を降格すると読めば、甲府の勝ちは無い。前段で長身FWがいるチーム有利?と書いておきながらハーフナーのいる甲府を消す。
⇒【○ 結果0】 ハーフナー得点もドロー。読みは当たった。勝ちきれない同士の一戦は勝者無し。山形はトップで体を張る長谷川のフォローが少なすぎる。あれではチャンスが生まれない。

【C大阪-大宮】【予想1】
金鳥スタジアムでの無敗記録は続くものの、ドローばかりのC大阪。乾の出場が微妙でACLもあり疲労も溜まっているはず。とはいえイチョンスが出場停止の大宮も得点を調子の上がらないラファエルに頼るしか無く、茂庭・上本なら石原と共にシャットアウトできるだろう。
⇒【× 結果2】 人気C大阪が敗戦。失点シーンだけはラファエルにやられた。『昨年までの格』で買うと痛い目に合うわ。

【川崎-G大阪】【予想1,2】
殴り合いになる事が多いこのカード。ドローを消した両天秤で。柴崎と宇佐美に注目して見守りたい。ここは1,2のダブルにしている人多そうだナァ…。
⇒【○ 結果1】 中村憲爆発。ジュニーニョ不在の中G大阪相手に勝ちきったのは自信になりそうだが、決定機を外し続けた矢島&小林の2トップは猛省すべし。G大阪はお疲れモード。

【名古屋-福岡】【予想1】
ケネディin、ダニウソンoutでプラスマイナスの名古屋。福岡が勝ち点取るならこの辺かなぁ…と変な予感が疼いたが素直に。素直に。
⇒【○ 結果1】 ダニウソン出てましたね…という事で素直な結果に。名古屋はケネディがいると攻撃の厚みが違う。ダニウソンがいると中村が攻撃参加できる。ただ、福岡相手に2失点はいただけない。中盤が突然手薄になる変な癖は修正しないと。

【京都-F東京】【予想2】
降格組の両チーム。共に不調が続き、得点力不足に悩む。京都に雨苦手なイメージがあるのでF東京推し。
⇒【○ 結果2】 F東京が良いというより京都が悪すぎる。

【北九州-富山】【予想2】
人気は北九州。って、良く考えればスゴイ事だな、これ。どうしても北九州の強さを認識できていない自分は富山シングル。
⇒【× 結果1】 北九州がロスタイムに劇的決勝ゴールで今季4勝目。甘く見てゴメンナサイ。


消化試合数が違うもののACL組が下位に沈む展開に。例年も過密日程からくる疲労で苦戦するチームもあったが、それにしても今年は酷すぎ。

鹿島:16位 今季Jで1勝(相手は福岡)無失点試合無しと絶不調。もうそろそろドラスティックにメンバー変更しないと危険なレベル。

C大阪:15位 なんと開幕から勝ち無し。ピンパォンも頑張ってはいるが、アドリアーノの穴が埋まらずの印象。選手層も決して厚くない為、ACL絡みの過密日程にやられている。

名古屋:11位 キープレーヤーにケガ人が多く、昨年よりもモチベーションは低め。期待の永井も縦への突破を警戒されまくりで、ここまでは低調。ACL敗退とケガ人復帰で徐々に上がってくるとは思うが。

G大阪:8位 ACL出場組では一番成績が良いのがG大阪。しかし無得点試合・無失点試合がゼロ。点は取るけど取られるよ、という出入りの激しいサッカー。4勝の相手がC大阪・山形・新潟・福岡では評価が難しい。

昨年のトップ4である以上、当然totoでは人気が出ます。実際に出てます。
ところが人気どおりになっていないこの4チーム。特に鹿島は重症で、今のままのスタメンが続くようなら疑ってかからないとダメかも。


BIGは3週ぶり1等的中者あり。それでもキャリーオーバーが56億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等10口で約1500万円。キャリーオーバーのおかげで通常の倍の配当。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

浦和 vs 山形
磐田 vs 福岡
広島 vs 川崎
横浜M vs 神戸
大分 vs 札幌
柏 vs 仙台
甲府 vs 清水
富山 vs 熊本
岐阜 vs 湘南
岡山 vs 北九州
横浜C vs 東京V
鳥取 vs 京都
F東京 vs 愛媛

間違えました すみません

みなさん今週のおいしい枠は13ですよ マル秘

>Wowさん
いつもコメントありがとうございます。miniA的中うらやましいです。
13枠、まさかF東京ハズシですか?
自分はアウェイ人気になっている清水・熊本・湘南を疑ってます。湘南サポなんで湘南に印を付けないわけには行かないんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/473-cf86afa3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。