キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第504回 toto・minitoto予想 『雨・台風の影響は・・・?』

雨ですね、台風ですね。toto予想ブログへようこそ。

>Wowさん
雨、台風の時は「データだけ見れば荒れない事が多い」ですね。なぜかは不明w どこかのサイトに「雨の試合は技術力がモロに出るのでチーム力が結果に反映され易い」「雨の時はポゼッションを得意とするチームが不利。」と書いてありましたが真偽はやっぱり不明。

ケネディやオーロイといった長身FWがいるチームの方が有利な気もしますが…。

504_A.gif

【仙台-横浜M】【予想1,0】
今年のユアスタでは仙台は負けない、という勝手な思い込み。というのは冗談で、横浜MはここまでスピードタイプのFWにやられている。仙台の赤嶺がその役割を担えるか。また、横浜Mは3点差以上で勝った次の試合のドロー率が異常に高い。ドロー本線、1-1とかかな。

【浦和-新潟】【予想1】
4-4-2が予想される浦和。2トップならエジミウソンも輝くはず。鈴木のワンボランチで無ければシステム的にも新潟とは噛み合うはずで、そうなれば自力に勝る浦和優勢。と言いつつもあまりにも浦和が人気すぎて怖いw

【柏-神戸】【予想1,0】
堅守同士の対戦。ポイントは頼れる外国人がいるかどうか。柏はドミンゲス、神戸は朴。ドミンゲスの方が少し上かなぁ…。ヨーコさんが大荒れ注意報で神戸を挙げてなかったら神戸買ってたかも。

【清水-磐田】【予想1】
静岡ダービーはホームチームがしっかり勝つことが多い。チーム状態としては磐田が上だが、どうしても磐田のアウェイでの力弱さが頭から離れない。復活の兆しの見えた高原とケガが癒えた小野に期待してみる。

【甲府-山形】【予想0,2】
J復帰後無失点試合の無い甲府と、ここ3試合無得点の山形の対戦。どっちもどっちな印象もあるが、こんなデータも。山形は過去J1で「その年に降格したチームにはアウェイで負けていない」。甲府を降格すると読めば、甲府の勝ちは無い。前段で長身FWがいるチーム有利?と書いておきながらハーフナーのいる甲府を消す。

【C大阪-大宮】【予想1】
金鳥スタジアムでの無敗記録は続くものの、ドローばかりのC大阪。乾の出場が微妙でACLもあり疲労も溜まっているはず。とはいえイチョンスが出場停止の大宮も得点を調子の上がらないラファエルに頼るしか無く、茂庭・上本なら石原と共にシャットアウトできるだろう。

【川崎-G大阪】【予想1,2】
殴り合いになる事が多いこのカード。ドローを消した両天秤で。柴崎と宇佐美に注目して見守りたい。ここは1,2のダブルにしている人多そうだナァ…。

【名古屋-福岡】【予想1】
ケネディin、ダニウソンoutでプラスマイナスの名古屋。福岡が勝ち点取るならこの辺かなぁ…と変な予感が疼いたが素直に。素直に。

【京都-F東京】【予想2】
降格組の両チーム。共に不調が続き、得点力不足に悩む。京都に雨苦手なイメージがあるのでF東京推し。

【北九州-富山】【予想2】
人気は北九州。って、良く考えればスゴイ事だな、これ。どうしても北九州の強さを認識できていない自分は富山シングル。

今回のJ2の難しさが異常…。札幌とかあっさり負けそうな気もするし、湘南が草津に完勝できるかと聞かれてYESとは言い切れ無いし…。


Wowさん、centurion01234さん、コメントありがとうございます!

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

天候結果の御教授有難うございます。
コメントを取り上げていただきビックリいたしました。
いつも5等近辺で、日曜日から衝動買い→自滅*。* のパターンです。
先生を見習い、小生精進します。

別件
台風の影響で、風が逆流します。 放射能が関東を覆いそうですし、
4号機が傾いていて危ないとのうわさもあります。  お体お気をつけてください!!   

どーもです どーもです
miniA とれました!
いつも遊びで toto おーる1 と mini おーる0を買うんです。
柏はさすがに、パスの正確性とスピードがずば抜けているのでダブルで行きました 200円  

toto は望みのない3等待ちが数口だけになってしまいました。

いつかtoto おーる1がでたら わたくしがとったとおもってくださいネ。

赤嶺予想さすがでありました!!!  

またキャリーになればいいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/472-6da9fb8e

FC2Ad

相続 会社設立

