キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第503回 toto・minitoto結果 『名古屋・鹿島は重症っぽい内容』

上だけ見ると「???」だが、下まで見ると「納得」なJ1順位表。まぁそれにしても名古屋・鹿島はちょっといただけない内容が続きますね。

503_B.gif

【磐田-福岡】【予想1】
福岡…。ケガ人多いし、2点取っても3点取られるし、で買える要素はほぼ無し。福岡のモチベーションは高いと思うのだが、磐田もホームで無得点というわけにはいかず、やはり磐田有利。唯一怖いのは松浦くらいか。
⇒【○ 結果1】 福岡はあれだけ早い時間に先制点を取られては打つ手無し。守って守ってカウンターしか活路が無さそう。それにしても磐田は山本やら山田やら山崎やら紛らわしいな。 

【横浜M-甲府】【予想1】
昇格組では柏ばかりに注目が集まるが、甲府も決して悪くは無い。が、今回は横浜M押し。ハーフナーvs中澤&栗原なら後者に軍配。
⇒【○ 結果1】 ここまで堅守を誇っていた甲府DF陣が粉砕された。横浜Mが良かったというより、甲府がマークすべき選手を間違えた、という印象。この試合は俊輔じゃなくて谷口を押さえるべきだった。ハーフナーは予想通りベテランDF陣に手も足も出ず。 

【名古屋-柏】【予想1】
名古屋にとっては踏ん張りどころ、柏にとっては試金石。ダニルソン・闘莉王復帰は名古屋にとって好材料。ケネディ不在でもここは負けられないはず。ここで負けたらピクシーがキレるぞ。
⇒【× 結果0】 内容では柏、名古屋は何とかドローに持ち込んだ。ダニルソンはまずまずだったが、その分前線がグダグダ。永井もスピードはあるが…。ケネディ不在がこんなにもチーム状況を変えてしまうとは。もちろん柏も 

【G大阪-新潟】【予想1】
前節、シュートたった1本の新潟。ブルーノロペスが先発出場しそうだが、チョヨンチョルの穴は埋まらないと読んだ。G大阪はACLよりここ重視。シングル勝負。
⇒【○ 結果1】 順当。他のACL組のエンジンがかからない中、G大阪だけは好調を維持。失点が多いのは気になる。 

【神戸-広島】【予想1,0】
無敗の広島が人気だが、李・森脇が出場停止で戦力ダウンは否めない。もともと選手層が厚いチームでは無いだけに、ここで無敗が止まる可能性もある。ただ、神戸も前節勝ちすぎの反動がどう出るか。ドロー本線かな、と。
⇒【○ 結果1】 人気の広島切りが正解。神戸は守備が良い。 

【浦和-鹿島】【予想1,2】
不調同士の対戦。どっちに転んでもおかしくない。
⇒【× 結果0】 どっちにも転ばなかった。昨年までの鹿島なら0-2になった時点で追いつかれる事は考えにくかったが、今年は違う。3点目を取れないFW。運動量の落ちた中盤を自由に使われるMF。鹿島の完全復調はまだ先か。浦和もドローには持ち込んだが、前半は酷い内容。エジミウソンの1トップはそろそろ諦めた方が良いかと。 

【山形-仙台】【予想1,0,2】
仙台は2試合続けてロスタイムで追いつかれてのドロー。こういうことをすると普通なら罰が当たるのだが、山形が悪すぎるだけに判断が難しい。東北ダービーという事もあり予想放棄のトリプル。
⇒【○ 結果2】 山形…。3戦連続無得点はちょっとねぇ。 

【大宮-清水】【予想1,0】
清水のGKは山本海では無く、碓井が先発予定らしい。山本は前節のミスで降ろされたのか…。碓井はプロ初先発。大宮は上田に続き、東も活躍と新加入組の出来が良い。普通なら大宮で鉄板だろう。清水のメンバーが読みきれないこともあってドローも押さえる。
⇒【× 結果2】 完全に読み間違えた試合。伊藤外して高原は妥当。小野も先発復帰でボールの収まりどころができた。大宮の4-2-3-1は機能せず。それにしても清水の控えは豪華だなぁ。 

【栃木-愛媛】【予想1,2】
巷では栃木が鉄板と言われているらしいが、果たしてそうか、と。愛媛は北九州に白星を献上した事で評価がガタ落ちしているが、その後の千葉戦、湘南戦では決して悪くなかった。栃木のここまでの4勝は草津・富山・京都・横浜C。愛媛の一発があっても不思議ではないぞ。
⇒【○ 結果2】 お、当たったww 愛媛は悪くない。そして栃木も連敗はしているが悪くない。 

【F東京-湘南】【予想2】
F東京は何だかんだ言ってもいずれは上位に来るチーム。でもまだ目覚めないでくれ!と願うばかりの湘南サポ。
⇒【× 結果0】 湘南は追いついただけでもヨシだろう。内容ではF東京完勝も、相変わらずの決定力不足。3-0でもおかしくない内容だった。 


J1よりもJ2の順位表が変な事になってますね★ F東京や京都よりも北九州が上にいるなんてビックリ。

J1はほぼ読みきれていてJ2がボロボロ、というのは今年の特徴。ドローの印を打つ場所にセンスの無さを感じてます。



BIGは2週連続1等無し。待ってろ6億円!(謎
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等無しでキャリーオーバー発生。ちょっと意外。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

今回難しいです。
雨風の影響は出ますか?
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/470-aabe83cc

FC2Ad

相続 会社設立

