キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第502回 toto・minitoto結果 『toto1等的中者がいることに驚いた。』

名古屋が甲府に負けて、F東京が草津に負けても1等的中者がいるんですね。キャリーオーバー発生!と期待したのに…。

502_B.gif

【仙台-磐田】【予想1,0】
今年のユアテックスタジアムはもうどこのチームが行っても勝てる気がしないというか。
⇒【○ 結果1】 仙台のロスタイム失点続きは気になる要素。こういうミスが続くと大体次は負けるのだが。 

【山形-大宮】【予想1,0】
昨年だけのデータだが、山形は大敗後(2点差以上の敗戦)の試合で3勝3分2敗と建て直しが効くチーム。大宮は4-5-1で臨むようだが、このシステムだとラファエルが活きないので、山形にも十分にチャンスはある。
⇒【× 結果2】 無理なデータに頼って外す典型的な例。ラファエルは大した活躍ができなかったが、それ以前に山形の攻撃の形が見えない。長谷川が踏ん張ってもフォローが無いし…。 

【清水-神戸】【予想0,2】
清水が人気。しかしここまでゴトビ監督の戦術が浸透しているとは言いがたい。両チーム得点力不足だが、清水の方が重症か。大前はともかく伊藤翔はミスが目立つ。朴のスタメン復帰で中盤に厚みを増した神戸有利。
⇒【○ 結果2】 大久保の先制点はともかく、神戸・都倉の1点目の際に誰もプレスに行けていない清水のDF陣がどうかと。小野投入でボールの落ち着きどころは出来たが時既に遅し。チーム力にスコア程差は無いが、選手のモチベーションには大差があった。 

【新潟-柏】【予想2】
チョヨンチョル、ブルーノロペスの攻撃の核が負傷により出場回避濃厚。新潟の右・三門を柏の左・ワグネルがどう封じるかだけの話。ドミンゲス&北嶋の活躍が目に浮かぶ。
⇒【○ 結果2】 柏強し。三門はワグネル相手に何もできずか…。それにしても新潟のシュート1本って。 

【広島-横浜M】【予想1】
無敗対決。チーム状態はケガ人が多いながらも広島が上と読む。横浜Mの前節は途中出場の小野に救われただけで前半の出来は酷かった。中村俊輔の所をムジリ・山岸が突付ければ中盤は支配できるはず。頭蓋骨骨折した水本の分まで!とモチベーションが高い広島シングルで勝負。
⇒【○ 結果1】 ここは会心のシングル的中。中澤をブチ抜いた李のゴールは圧巻。森脇退場後の意思疎通も見事。 

【甲府-名古屋】【予想2】
主力をACL遠征に連れて行かなかった名古屋。そろそろ昨年王者の本領を観たい。甲府のストロングポイントであるハーフナーの高さは増川・闘莉王(千代反田)が封じる。楢崎も前節のミスを取り返すべくスーパーセーブを連発するだろう。
⇒【× 結果1】 王者名古屋まさかの惨敗。ハーフナーの高さにやられちゃってるし。 

【浦和-C大阪】【予想1】
下位に沈む両チームの対戦。C大阪はミッドウィークにACLがあり、体力的な心配も。浦和は新加入リシャルデスの使い方に戸惑いが感じられ、柏木から昨年までの躍動感が失われている。戦力的にも「普通に」戦えば負けないとは思うのだが。むしろここで負けるようだと大騒ぎになるぞ。
⇒【× 結果0】 浦和はエジミウソンとリシャルデスがブレーキ。C大阪は乾がブレーキ。今のチーム状態を表すかのようなドローは妥当か。 

【福岡-G大阪】【予想1,0】
ちょっとギャンブルな予想?いやいや根拠あり。ACL後のアウェイゲームが弱いことでお馴染みのG大阪。2008年以降、中5日以内のACL→J1アウェイゲームの成績は4勝1分9敗。大雨の中のACLで消耗している事は間違い無く、そろそろ勝ち点を!とモチベーションの高い福岡で勝負。
⇒【× 結果2】 はい、ギャンブル失敗。データで勝負するなら1,2のダブルでしたねぇ…。 

【川崎-鹿島】【予想1】
川崎はジュニーニョ復帰が好材料。全盛期のスピードは無いが得点のニオイがする選手。鹿島DFは高さには強いが早さには弱いイメージがあり、川崎の複数得点が濃厚。鹿島はアウェイだと1得点まで。よって川崎シングルで問題無い。
⇒【○ 結果1】 どうした鹿島。中盤から前の運動量が少ないので、守備に負担がかかって失点を繰り返すパターンが続いている。小笠原は少し休ませてあげないと・・・と思う程の悪さ。川崎の中村憲・ジュニーニョのコンビは相変わらず危険。 

【草津-F東京】【予想0,2】
人気のF東京だがアウェイでシングル勝負できるかというと疑問。とにかく決定力に欠け、チャンスの数もさほど多くない。中盤の組み立てだけなら昨年の方が数段良かった。変に力めば取りこぼしもあるぞ。
⇒【× 結果1】 ウッハー、草津勝っちゃったか。F東京がこのまま眠り続けるとJ2も混戦で面白そうだが。 

【京都-富山】【予想1】
未だ本調子には程遠い京都だが、さすがにここは落とせない。大差にはならないだろうが、京都が勝つ。
⇒【× 結果0】 スコアレスドロー。京都も調子があがらんのぉ。 

【札幌-鳥取】【予想0,2】
ここまでの5試合を観ると、鳥取をただの新加入チームと扱うわけにはいかない。5試合で2失点と守備から入る戦術が浸透しており、5試合で1得点のみの札幌相手なら完封も可能。穴狙いだが自信はあるぞ。
⇒【× 結果1】 穴狙い失敗。鳥取の方がシュート数は多かったが、押し込みながらも点は奪えず。札幌は集中力がキレなかった。 

【千葉-岡山】【予想1】
今節はオーロイ出ますよね。という事でここは鉄板か。
⇒【○ 結果1】 ロスタイムで千葉が決勝ゴール。1人少ない岡山相手に苦戦か…。今年のJ2は何が起きてもおかしくない。 


読めてる試合もあり、全く読めなかった試合もあり。特にACL組の取捨選択は失敗。


BIGは1等無し。50億円以上がキャリーオーバー。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口、約7000万円。これ当ててるのはスゴイわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

先生更新まだでしょうか?
503の1枠は引き分けでいいのでしょうか?!!

おねがいしまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/468-6e57afe6

FC2Ad

相続 会社設立

