キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第501回 toto・minitoto結果 『miniB的中!でも赤字な日々』

2週連続的中!と言えば聞こえは良いが、中身はゴホンゴホンなtoto予想ブログへようこそ。

miniB、1,657円的中です。

501_C.gif
※↑クリックすると拡大するかもしれません。

501_B.gif

【広島-甲府】【予想1】
アウェイ連戦を1勝1分でホームに戻る広島優勢。李・高萩・ミキッチあたりは好調をキープしており、さらに前節ではムジリというカードも手に入れた。守備陣も水本を中心に安定感があり、甲府相手に2失点するとは考えにくい。広島の直近10試合のホーム平均得点は1.9点。3-0、3-1、2-0、2-1あたりのスコアで広島勝利、シングル勝負できる。
⇒【× 結果0】 広島にケガ人続出してしまったゲーム。交代枠を全てケガ人の為に使うとなっては手のうちようも無い。それでも佐藤寿人・李がしっかり決めていれば勝ってたはずだが。

【磐田-山形】【予想1,0】
磐田は今季無得点の前田次第。シュート数も1試合2本弱とストライカーとしては物足りない。動き自体は悪くないだけにどこかで爆発しそう。ロースコアのドローも考慮する。
⇒【○ 結果】 前田2得点。そしてまたPKを外す、と。山形DF陣は集中力切れすぎ。

【神戸-川崎】【予想0,2】
しっかりとした守備組織で大敗はしていない神戸だが、攻撃に迫力を欠く。一方の川崎もまだ昨年までの爆発力があるチームとは思えない内容。ジュニーニョ復帰分だけ川崎有利と読んだが、ドローも十分にありえる。
⇒【× 結果1】 川崎DF田中の凡ミスで神戸の勝利。川崎はジュニーニョの動きは良かったが、矢島が何もできなさすぎた。神戸は相変わらず守備安定。昨年の降格争いで得たものは大きかったか。

【大宮-新潟】【予想1,0】
オレンジダービーはドローが基本。前節PKを2本外した新潟をマイナス査定。両チームとも攻撃陣に強力な外国人がいることもあり、面白い試合になりそう。
⇒【○ 結果0】 順当。新潟の方がチームとしての完成度は上。

【名古屋-清水】【予想1】
名古屋がどうこうというよりも清水が悪すぎる。試合間隔が詰まっていて修正の時間が取れない分、ゴトビ監督の手腕でどうにかできる問題ではない。名古屋は守備から入るチームを苦手とするが、それでもケネディの高さと玉田・永井で何とかしそう。
⇒【× 結果0】 楢崎…。まぁ年に1回くらいはあんなミスもあるよね。名古屋はケネディ・闘莉王不在でパワープレーできず。

【柏-浦和】【予想1,2】
国立での試合。連敗中の浦和の方がモチベーションは高いか。柏は北島が2試合連続ゴールと気を吐くが、彼はあくまでもスーパーサブ。レギュラーFWが少し心もとない。柏の弱点であるサイドを原口が切り裂ければ浦和圧勝も。
⇒【○ 結果1】 柏FW北島が爆発。勢いのある選手をスタメンで使うとはさすがネルシーニョ。 

【横浜M-福岡】【予想1】
福岡はキーマン中町が前節負傷退場。その前の鹿島戦で重松も故障しており、戦力はかなり劣る。4連敗中で勝ちが欲しい福岡がベタ引きはしない事を考え横浜Mシングルに。福岡が完全に守備一辺倒の戦い方をすればドローもありえるか。
⇒【○ 結果1】 結果オーライな横浜M。前半は中村俊輔を狙われボロボロ、後半の田中の活躍がなければどうなっていたことか。福岡はもったいない負け方。後半の入り方を間違えた。 

【C大阪-仙台】【予想1,0】
暫定首位の仙台を止めるのはC大阪。金鳥スタ無敗らしいですよ奥さん。
⇒【○ 結果0】 C大阪、ロスタイムに追いついて無敗記録は続いたが…。ACLとの両立の厳しさを感じる出来の悪さ。 

【栃木-横浜C】【予想1】
過去5度の対戦は栃木の4勝1敗。J2首位の栃木はキーマンであるパウリーニョの出場停止は痛いが、それよりも横浜CのFWが固定されていない事の方がマイナス要素としては大きい。シングル勝負。
⇒【○ 結果1】 順当に栃木の勝利。横浜Cは球際で負けすぎ。そりゃ岸野さんもキレるわ。 

【鳥栖-大分】【予想1,0】
鳥栖が昨年ホームで負けた相手は昇格した福岡・甲府と東京Vだけ。ホームでは安定していると言える。よって大分勝ちを消したダブルで。
⇒【○ 結果1】 鳥栖がロスタイムに2点取って逆転勝ちとか。 

【徳島-京都】【予想2】
徳島は過去1度も京都に勝てていない。ホームでも4戦全敗。相性だけを信じる。
⇒【× 結果1】 徳島が勝利。相性を現在のチーム力が上回った。F東京に続いて昇格候補だった京都だが苦戦が続く。 

【F東京-富山】【予想1】
富山は昨年のアウェイゲーム全てで失点。前々節の鳥取戦はスコアレスドローだったが、さすがにF東京相手では無失点で乗り切れないだろう。F東京もケガ人が多いが、ここで勝たないと暴動が起きるレベル。試合内容は決して悪くないだけに1点取れれば大量点での圧勝もありえる。
⇒【○ 結果1】 途中出場の羽生が決勝ゴールでようやく勝利したF東京。昨年もJ1で得点力に悩まされたが、J2でも苦しそう。もはや絶対的な存在では無い。 

【熊本-札幌】【予想0,2】
札幌は昨年の九州での試合を2勝3分と負け無しだった。九州に行くと力が出るのか?飯旨いもんねぇ。ということで人気の熊本を切ってみる事に。
⇒【× 結果1】 妥当な感じで熊本の勝利。札幌も得点力無いなぁ…。 


J1は先が読めない展開に。この時点で北島の得点ランキングトップを予想できた人がいただろうか。浦和が17位に沈んでいる事を予想できた人がいただろうか。
J2も同様に大混戦。栃木・千葉・鳥栖・徳島・熊本と続く順位表に失礼だが違和感あり。

toto的には難しい予想が続く…。


BIGは1等6億円が1口。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等7口、約4700万円。キャリーオーバーの威力恐るべし。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

なかなか勝てない。。。
今節は1等が7口も出るくらいの戦いだったからこそ、当てなきゃいけない回だったんじゃないかなと思います。悔しい。
totoは運ではないと信じ続けて次回も頑張ります。

>t-wayさん
いつもコメントありがとうございます。
おっしゃる通りにtotoは運ではありません。
【日頃の情報収集】と【過去のデータ】と【現チーム状況把握】と最後に【多少の運】だと思ってます。
今週末は予想の難しいカードが目白押しだけに、こういう時こと当てたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/466-71d88cfe

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。