キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第499回 toto・minitoto結果 『2週連続の波乱』

2週続けてtotoは1等無し。ここまで荒れるとは思わなかったなぁ…。

499_b.gif

【福岡-鹿島】【予想0,2】
圧倒的な人気の鹿島。過去の対戦成績からも鹿島有利は揺ぎ無い。が、鹿島は昨年アウェイゲームで無失点はたったの2試合。(優勝した名古屋は7試合) 福岡が1得点の期待が高まるデータでもあり、今の鹿島に2得点できる力があるかどうか疑問。鹿島が勝っても1点差、ドローまで押さえる。
⇒【○ 結果2】 ほぼ完璧に読みどおり。というかデータどおりか。

【柏-甲府】【予想1,2】
連勝スタートの首位柏。ただ、あまりにも人気を集めすぎているのが気になる。レアンドロドミンゲスは本物だが、ワグネルの守備は不安大。昨年、J2とはいえアウェイでたったの1敗だった甲府のアウェイ力も考慮してダブル。
⇒【○ 結果1】 ワグネルの裏を狙った攻撃を仕掛けた甲府だったが、柏が大人な対応。順当な結果に。

【神戸-大宮】【予想0,2】
昨年末の快進撃以来負けの無い神戸。前節甲府相手に中途半端なドローで買いにくくなった。とはいえ大宮も絶好調とは言えず、新メンバーや新システムを試している状態。ドロー本線の大宮寄りで勝負。
⇒【○ 結果2】 イチョンスのワールドクラスのゴールで大宮勝利。大宮はラファエルが復調してくれば台風の目になれる。

【C大阪-新潟】【予想1】
C大阪は金鳥スタジアム無敗ですか、そうですか。
⇒【× 結果0】 無敗は続きましたか、そうですか。

【仙台-浦和】【予想1,0】
浦和・柱谷GMが「KY宣言」。余計な事を言わなければいいのに…。過去の対戦成績では浦和有利だが、今回だけは違う。仙台には12人目の選手が、しかも物凄い力を持った選手がいる。
⇒【○ 結果1】 浦和外しは正解。仙台の勢いがどこまで続くか注目したい。

【横浜M-清水】【予想1】
横浜Mは名古屋にドロー、鹿島に勝利と好調を維持。清水にこれといったストロングポイントが見当たらない今、横浜Mの勝利で問題なしか。あとは清水が引きこもった時のスコアレスドローが怖いが、ゴトビ監督はそういう事をしなさそう。
⇒【× 結果0】 前半グダグダ、後半動いた試合。PKのジャッジはリプレイ観ても意味不明。横浜Mはこういう試合で勝ちきらないと。

【G大阪-山形】【予想1】
前節、山形はホームでC大阪を相手にドローで終えたが、判定なら大差でC大阪の勝ちという内容。得点の香りが感じられない山形よりも、ホームでは2点以上叩き出すG大阪を買う。ここは鉄板。
⇒【○ 結果1】 結果オーライだが、G大阪に不安あり。

【名古屋-川崎】【予想1,2】
対戦成績では川崎有利なこのカード。王者の意地と相性の両天秤。
⇒【○ 結果1】 王者の意地が優った。フレッシュな玉田が大暴れ。ケネディのポストプレイも徐々に機能。川崎は中盤と前線の連動が今ひとつだった。

【F東京-札幌】【予想1,0】
J2の戦い方だけで言えば札幌が上。ロースコアのドローも十分に考えられる。F東京は外国人次第ってのがなぁ…。
⇒【○ 結果0】 開幕前のJ2全勝宣言はどこへいった?のF東京。ケガ人続出で苦しいのは判るが、あまりにも戦術が無さ過ぎる。

【徳島-千葉】【予想2】
千葉が人気。確かにオーロイは高い、強い。でも千葉の昨年のアウェイの弱さが気になる…。前節のFC東京戦も米本負傷退場で流れが変わって千葉勝利、という気がしないでもないし…。湘南がJ2首位を走るためにも千葉には負けていただきたいのもあるのだが…。不完全燃焼のシングル。
⇒【× 結果1】 オーロイ欠場とは・・・。千葉のアウェイ苦手は今年も変わらずなのか。

【磐田-広島】【予想2】
2年連続得点王、磐田・前田の調子が上がってこない。2試合でシュート3本無得点は寂しい限り。慣れない代表参加が影響しているのかも。
⇒【× 結果0】 判定なら広島なのだろうが、結果はドロー。注目の前田は前線で見せ場作るもPKを外して残念。

【岐阜-水戸】【予想1】
水戸が人気。確かに前節は劇的勝利を収めた水戸だが、試合内容は決して誉められたものでは無かった。連敗の岐阜の方がモチベーションは高い。
⇒【○ 結果1】 予想的中。やはりTVででも観戦するとリアルなチーム力がわかるなぁ。

【岡山-大分】【予想1】
人気の大分を外す。岡山は湘南・京都の降格組に連敗したが共にアウェイゲーム。中断期間で守備のバランスを立て直しており、京都相手に攻め込む場面も見られた。ホーム開幕戦となるこの試合に期待。
⇒【× 結果0】 大分外しは当たったものの、ドローまでは押さえきれず。



BIGは1等6億円が1口。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ。
 またまた厳しい結果になりましたね。
 実力と調子の兼ね合いの予想が最近統一的に
出来なくて難しい(;一_一)
 次回がんばりましょう。

今年はJ2がかなり難しい事になっていますね。
戦前予想されていた昇格候補のF東京・京都のチーム状態が悪く、東京V・横浜Cといった3つ目の昇格枠を目指しているはずのチームまでもなかなか勝てず・・・。
J1は徐々に戦力や調子が把握できてきたので、あとはJ2です。

次、頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/462-9be770fc

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。