キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第498回 toto・minitoto結果 『ACL組がボロボロ、予想もボロボロ』

言い訳する事も許されないくらいハズしたtoto予想ブログへようこそ。

今節の驚きはACL組。鹿島・名古屋が3失点で完敗し、G大阪は得意なはずの広島に1-4で惨敗。唯一C大阪のみ山形とドローという結果に。じっくりと調整してきた他のチームとACL組とでここまで差が出るとは…。

498_B.gif

【清水-福岡】【予想1,0】
清水の大人気(支持率76%)に嫉妬。中断期間も福岡にこれといった好材料は少なく、練習試合でも苦戦続き。でも、それは清水も変わらない。ロースコアのドローなら十分にありえるのでは。
⇒【○ 結果1】 清水が大前のFKゴールで辛勝。勝つには勝ったが福岡相手に攻めきれない時間が多かった事も事実。福岡は点を取れるオプションがあれば面白いのだが。

【鹿島-横浜M】【予想1】
オリヴェイラ監督がベンチ入りできず、震災による鹿島スタジアム損傷の為国立での試合になった鹿島。ACLでも気持ちの入った試合を見せており、人気も当然か。興梠のスピードは中澤・栗原に通用するはずで、小野&渡邉よりも得点のイメージが沸く。ダブルなら両天秤をオススメ。
⇒【× 結果2】 鹿島が悪く、横浜Mが良かった。鹿島は開幕の大宮戦に続く3失点。鹿島がここから立て直せるかを楽しみにしたい。

【大宮-柏】【予想1,0】
2トップへ変更する模様の大宮。ラファエルを生かすにはその方が良さそう。
⇒【× 結果2】 大宮が決定機を外し続けた事で柏に修正のチャンスを与えてしまった。ラファエルなりイジョンスなりが前半で点を取っていればもっと違った展開になったはず。

【甲府-神戸】【予想2】
神戸はアウェイで滅法弱いイメージがあったが今年はどうだろ?試行錯誤中の甲府相手なら昨年終盤以降の戦い方で勝てるはず。
⇒【× 結果0】 お互い悔しい勝ち点1。甲府は後半の戦い方をすれば簡単にJ2に落ちる事は無いだろうが…。

【札幌-湘南】【予想2】
湘南がアウェイで人気とか昨年のJ1ではありえなかった図。J2に戻ってきたって実感するなぁ…。
⇒【○ 結果2】 順当。

【川崎-仙台】【予想1,2】
被災地仙台を応援したい気持ちはある。日本全国がそうだろう。ただ、マルキ退団はあまりにも痛手で、練習量も川崎に劣る。川崎ホームなら川崎シングルで問題ないのが普通。でもねぇ…サッカーはメンタルスポーツって言うしねぇ…。
⇒【○ 結果2】 まさか!と言っては失礼だが、まさかの逆転勝利の仙台。気持ち、メンタル、全てを出し切った勝利。

【山形-C大阪】【予想1,0】
当然の事ながらC大阪が人気。しかし、山形のホーム力を侮ってはいけない。ACLの疲労が出始めるC大阪より、じっくりとココに向けて調整してきた山形に旨味がある。
⇒【○ 結果0】 山形にとっては狙い通りのドローか。

【広島-G大阪】【予想2】
昨年はスタートダッシュに失敗して結局最後に届かなかったG大阪。今年は違う。槙野抜きの広島DF陣をアドリアーノがブッちぎる。
⇒【× 結果1】 開始早々の李のゴールで完全な広島ペースに。G大阪は動き重い、ミス多発でペースを引き戻せず完敗。

【浦和-名古屋】【予想1,2】
どちらに転んでもおかしくない豪華メンバー同士の対戦。新監督の浦和にとっては今回の自粛期間を有効活用できている様子。ダニルソン不在の名古屋はバイタルエリアをリシャルデスに使われると厳しいか。ただ、永井が爆発してしまう可能性も捨てきれず。
⇒【○ 結果1】 浦和・高橋が永井をシャットアウト。スピラノビッチ&永田もケネディに仕事をさせず。こうなると名古屋には攻め手が無く厳しい。

【大分-草津】【予想1】
大分が圧倒的人気になっている理由が全くわからない…。昨年の順位で考えればそれほど差がある対戦とは思えないのだが。まぁ加藤未央チャンが大分シングルだから大分シングルにしておくか。
⇒【× 結果2】 草津か…。

【新潟-磐田】【予想1】
ここ数年の磐田は「アウェイでたまに勝つ」がデフォルト。開幕戦でアウェイで甲府に勝ったので、次に勝つのは2ヵ月後くらい。
⇒【× 結果0】 磐田の勝ちを消すまでは良かったがドローも消してしまった。試合内容的にドローは妥当。

【富山-栃木】【予想2】
過去7回対戦してホームチームが勝ったのは1度だけのこのカード。じゃぁアウェイの栃木シングルでいいや。
⇒【○ 結果2】 栃木が快勝。今年は栃木がJ2で台風の目になる可能性は高い。


次節はミッドウィークにACLが組まれていない為、各チーム中1週間での試合。ACL組の反撃に注目。


BIGは1等6億円が3口。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

同じく・・・

こんばんは。
今節は開幕戦以上に難しかった。。。
やっぱり久しぶりのリーグ戦だから、それに照準を合わせてきたチームに結果がついてきたんじゃないかなぁって思います。そこを読みたかった(T_T)
でも、仙台を忘れずに押さえるあたりはさすがですね(^^ゞ
次節は、実力の差が出る試合がおおいんじゃないかなと勝手に思ってます。
次回も頑張りましょう(^_^)/

>t-wayさん
コメントありがとうございます。
ACL組の負けっぷりには驚きました・・・。
次は立て直してくるでしょうから比較的順当になるのかなぁ・・・と思っています。
お互い頑張りましょう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/460-bca1f926

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。