キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You'll Never Walk Alone

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様にあらためて心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみ申し上げます。


日本は今、未曾有の危機です。そんな中、サッカーを愛する人にできること。

日本サッカー協会が「がんばろうニッポン」と称した特設サイトを立上げ、色々な事を実施しようとしています。

bnr1.jpg

3月に予定されていた日本代表のモンテネグロ戦、ニュージーランド戦は中止になりましたが、その代わりに3月29日に日本代表vsJリーグ選抜のチャリティーマッチが開催されます。

賛否両論ありそうですが、自分は賛成。少しでも復興支援に役立つ事ができれば、と思います。

被災地の方々はサッカーどころではないでしょう。しかし、被災地以外の方々が必要以上にパニックになってしまってはいけないと思うのです。

被災地以外に元気がなければ復興などできません。支援もできません。

今回の地震直後に、ヨーロッパ各国から日本にメッセージを送ってくれたクラブもあります。選手もいます。それが大きく報道されます。

サッカーの持つ力の大きさを再認識させられました。

そして、そのサッカーを好きな人間として、何かできないか。

節電。募金。

自分はまだそんな小さな事しかできていません。

ですが、サッカーを通じて何かできるのであれば協力していきます。



義援金受付について(日本サッカー協会公式)


日本プロサッカー選手会もオークションやっています。
日本プロサッカー選手会チャリティーオークション(楽天市場)

また、Jリーグ公式サイトでも各クラブの動向を公開しています。
東北地方太平洋沖地震に関するJリーグ&各クラブ情報一覧(Jリーグ公式サイト)



にほんブログ村 サッカーブログ toto

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/452-646b21ad

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。