キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第488回 toto・minitoto結果 『miniB的中』

miniB的中、5,713円。

488_c.gif
↑クリックすると拡大します。

J開幕戦でのtoto・minitotoへの投資が4600円、回収が5713円なので、『2011年度プラス収支!』と過剰広告気味なtoto予想ブログへようこそ。

488_b.gif

【甲府-磐田】【予想1,0】
どうやら磐田が人気らしいがちょっと待った。磐田は過去5年で4度も昇格チームと対戦し1分3敗と勝てていない。今年も勝てないと読んだ。ただ、甲府にも磐田を圧倒できる力が見当たらず、本線はドロー。
⇒【× 結果2】 甲府は悪くなかったが運も無かった。磐田はGK川口の当たり日。

【名古屋-横浜M】【予想1】
王者名古屋のシングルで。名古屋はすでにゼロックスとACLを戦っており、疲れはあるだろうが実戦感覚を掴んでいる。昨年の名古屋の守備を見せることができれば無失点で切り抜けるはず。横浜Mは俊輔に加えて栗原までもが出場微妙との情報。ケネディの高さを病み上がりの中澤1人に任せるには不安すぎる。
⇒【× 結果0】 栗原出てましたね…。ケネディが本調子ではない事を差し引いても横浜Mが押し込む時間帯も多く、想像していたより大黒もフィット。名古屋はボランチに難あり。永井のスピードは名古屋の新しい戦力になる事が証明された。

【G大阪-C大阪】【予想1】
いきなりの大阪ダービー。相性でG大阪シングル。C大阪はアマラウが抜け中後が入ったボランチ昨年よりスケールダウン。G大阪はバイタルエリアを上手く使えるチーム。
⇒【○ 結果1】 遠藤のPK失敗にはビックリしたが、帳尻合わせの勝ち越しゴール。二川・遠藤が躍動するとパスが繋がる。C大阪はGKキムが神がかっていただけに悔しい敗戦。

【広島-仙台】【予想0,2】
槙野の抜けたDFラインがマルキーニョスを抑えきれるか、に注目。開幕時点では昨年よりもビルドアップの力は間違いなく落ちている。心機一転で気合が入るマルキーニョスが決めて仙台有利に。
⇒【○ 結果0】 スコアレスドロー。仙台は想定内の勝ち点1だろう。マルキーニョスが効いており、中盤との連動性が出てくれば相手チームにとっては嫌な存在になるはず。

【福岡-新潟】【予想2】
昨年の湘南を見ているかのような福岡。戦力ダウンの新潟だが、ミシェウとブルーノロペスだけで点は取れそう。福岡は・・・誰が点を取るんだ…。
⇒【○ 結果2】 予想通り。

【川崎-山形】【予想1】
FWが矢島・楠神と予想されている川崎。やはりテセ・ジュニーニョの昨年とはスケールダウンは否めない。しかし、ホームでの圧倒的な強さ&アジア杯に召集されなかった事で万全な中村憲剛が山形との違いを見せる。
⇒【○ 結果1】 山形はもったいない試合をした。1失点で抑えておけばもう少し面白い試合になったはず。川崎は快勝も評価が難しい試合内容。

【柏-清水】【予想1,0】
人気は清水。しかしチーム力では柏が上か。清水は昨年とメンバーが違いすぎる上にスペシャルなFWがいない。高原?好きだけどピークは過ぎている。
⇒【○ 結果1】 柏が圧勝も清水が悪すぎただけ、という印象。ただ、柏の外国人が年間通して働けば間違いなく台風の目となれる。

【神戸-浦和】【予想1,2】
昨年の最終節と同じカード。昨年は神戸の逆転残留の引き立て役となった浦和だが、今年は監督も代わり補強も充実。共に守備不安、殴り合いを予想した両天秤。
⇒【○ 結果1】 鈴木啓太退場などで別の意味で殴り合いになってしまった。神戸は昨年のラスト同様、運動量で勝負しており、守備の大崩れはなさそうな気配。浦和は監督の力がまだ読めず。選手交替が遅かったように思えたが…。

【鹿島-大宮】【予想1,0】
順当なら鹿島。しかし直前のACLでは激しい試合をしており、全く不安が無い事も無い。カルロンが未知数となれば、大宮にもチャンスはあるか。ただし、鹿島ホームで大宮は勝ったことが無く、健闘してもドローまで。
⇒【○ 結果0】 大宮が勝ち点2を損した、といった試合内容。鹿島は2トップの動きが鈍く、ドローの勝ち点1でも良かった…と思える試合内容。

【徳島-鳥取】【予想1】
さすがに・・・ねぇ。J2昇格直後の鳥取に多くを求めるのも酷ってもんだ。
⇒【○ 結果1】

【愛媛-札幌】【予想1,0】
ゴン中山以外の情報がほとんど発信されなくなってきた札幌。石崎監督は今年あたり密かに昇格を狙ってそうだが、メンバー的には苦しい。愛媛の方が前線に決定力がある事を考慮した愛媛寄りで。
⇒【○ 結果1】

【F東京-鳥栖】【予想1】
さすがに・・・パート2。選手名鑑見てもF東京はJ2の選手層ではない。いくら人気を喰う事が多い鳥栖と言えども、ここは順当だろう。
⇒【○ 結果1】 F東京は危なかった。J2の戦い方に慣れていないF東京が序盤苦しむ試合が出てくるかも。

【水戸-京都】【予想0,2】
京都が人気。しかし、あまりの人気に嫉妬してドローも抑える。水戸のホームってそんなに甘くない。相性的に水戸の勝利までは望めないがドローなら十分可能性はある。
⇒【× 結果1】 ちょ、京都!いきなりJ2の洗礼をこんな形で浴びなくても…。試合を見ていないが、スタッツだけだと互角だったっぽい。 


totoはトータルで10試合的中も、一番早い時間帯に始まった2試合をいきなり外した為、ワクワクもドキドキも無し。ホーム有利というデータは当たっていたのだが、さすがに水戸は買いきれず。


今年最初のBIGは1等1口6億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等5口、約1700万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

大変参考になるブログですね。
今後も拝見させていただきます。

PS: totoの投資額1800円っていうの間違ってませんか?

>t-wayさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今年は毎週5~6試合は観て予想の精度をあげていこうと思っています。

toto投資額1800円は一部削減をした結果です。削減内容載せるの忘れました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/446-eeae7fa0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。