キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アジア杯オーストラリア戦】 優勝! 【J特】

歓喜から一夜、ようやく冷静さを取り戻したtoto予想ブログへようこそ。

おめでとう日本代表!ありがとう日本代表!
  
アジアカップ決勝
日本10-00オーストラリア
0-0
0-0
1-0
得点者
李忠成
時間
109min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・ザック采配が大的中。消えていた藤本OUT→岩政INは結果的に当たった。李の投入も正解。

・決勝点のシーン、長友のクロスから李のボレーまでの時間の長いこと、長いこと。おもいっきり「フカすな!」と叫べました。

・李のボレーはカッコ良すぎ。変に焦ってトラップせずに、落ち着いたボレー。

・長友のクロスまでの流れもキレイ。CFへ放り込むだけのオーストラリアサッカーに負けなくて良かった。

・しかし、放り込み対策は必要。今回はキューウェルとケーヒルの決定力不足に助けられただけで危ないシーンは多かった。吉田、岩政以外にも高さのあるCBの発掘を求めたい。

・本田△、遠藤の球の出し所を狙ったオーストラリアのプレスがめちゃくちゃ有効だった。これに対応する術は、今の日本にはまだ無い。

・大会MVPは本田△ですか…。違和感はあるが、全員が活躍して取ったタイトルだから、まぁいいか。

・この試合の川島は安心して見れた。

・この試合も長友のスタミナに唖然。延長後半にあの突破ができるとは。サッカーが120分のゲームなら長友はワールドクラス。

・松井のケガで出番を掴んだ岡崎の活躍も特筆もの。松井がケガしなかったらどうなってたんだろう?

・ケガ人やらでベストメンバーが揃わずとも戦えたこと、そして優勝できたことは大きな財産。そして、コンフェデ出場権ゲットも素敵。

・今年の夏のコパアメリカ2011にも招待されている事から、今後の代表強化日程が素晴らしく有意義なものになる。


カタールの成金表彰式も優勝すれば気持ち良く、やりすぎ花火も優勝すれば微笑ましく。

色々な問題はあるにせよ、ザック率いる日本代表、上々の滑り出しです。


ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/442-ae59a4b7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。