キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【アジア杯韓国戦】 誤審と日替わりヒーロー。 【J特】

吉田に続き細貝萌(ほそがいはじめ)まで全国区に・・・改めてアジアカップの偉大さを噛みしめているtoto予想ブログへようこそ。

審判の質がアレでしたが、さすがは日韓戦。観ているこちらが熱くなる試合をありがとう、と言いたいです。まぁ、岡崎が倒されて本田が外して細貝が決めたPKは「明らかに誤審」でしたけどね。

岡崎が倒されたシーンのリプレイを見てペナルティエリア外であることを確認しながらも「いいんじゃないすか、中で」と言い切ってしまった松木さん、あんたスゴイ解説者だわ。

アジアカップ準決勝
日本21-12韓国
0-0
1-0
0-1
3(PK)0
得点者

前田遼一
細貝萌
時間
23min
36min
97min
120min
得点者
キ・ソンヨン


ファン・ジェウォン
created by :TextMatchReport :more_info



・正直PK戦になった時には川島を信じることができなかった。ゴメンナサイ。

・本田△にはもうPKは蹴らせない方向でお願いします。遠藤のPKが見たいよ。

・とはいえ本田△は安心して見ていられる。あれだけボール触ってロストが少ない。現時点では一番信頼できる選手。

・個人的にはMOMは長友。スタミナは世界レベル。延長戦での全力疾走には吹いた。

・結果的にPK戦で勝利したとはいえ、韓国を圧倒していたわけでも無く、危ないシーンは多々あった。特に岩政。

・やっぱり決勝戦ではCBは吉田かなぁ…。まさかの永田起用とか。

・サイドから崩せた時の前田のポジショニングやらテクニックやらはサスガ。ただ、中央突破の時の前田は微妙。この辺が改善されれば前田はもっと点が取れる。

・香川OUT→細貝IN、前田OUT→伊野波INで守備的に!というザックの意図は感じられたが、日本には1点を守りきるというイタリアのようなメンタリティは無かった。

・本田△以外に本田がいた。


決勝戦の相手はオーストラリア。開催国カタール、韓国、オーストラリアとガチで試合できるなんて幸せ。そして優勝してコンフェデ出場権取れれば更に幸せ。

チームに一体感がある日本代表。見てて気持ちいい日本代表は久しぶり。「負けた方が良い、苦戦した方が良い」と思わなくてすむ日本代表。これが普通なんだろうけど、それでも嬉しいです。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/441-a693405b

FC2Ad

相続 会社設立

