キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【アジア杯カタール戦】 吉田麻也の名が全国区になった日。 【J特】

「麻也って何て読むの?あさや?」なんて人が少なくなって嬉しいtoto予想ブログへようこそ。


今回のアジアカップ開催国であるカタールとの試合は苦しくなることは判っていました。だからこそ結果が全て。内容とか審判とかは二の次で、「開催国のカタールに勝った」という事実に喜びましょう。

吉田麻也という大型DFが今後も代表で活躍できるか否か、そのターニングポイントとなる試合を目撃できた事を喜びましょう。

とはいえ、内容にも言及しないと意味が無いので箇条書きしときますが。

アジアカップ準々決勝
カタール21-13日本
1-2
得点者
セバスチャン

モンテシン
時間
12min
28min
63min
70min
89min
得点者

香川真司

香川真司
伊野波雅彦
created by :TextMatchReport :more_info



・香川の調子が上がってきた模様。1点目は半分以上岡崎のゴールだが2点目の落ち着きっぷりは秀逸。勝負しているのでボールロストが多いのは仕方ない。あとは消えてる時間を減らしてくれれば。

・本田△は良くも悪くもいつものパフォーマンス。本田1トップの方がボールが収まる。岡崎と絡むと得点の気配を感じる。

・遠藤の動きには不満あり。タイプは違うが長谷部との差が大きい。

・前田もこのまま終わっちゃいけない。準決勝に期待。

・っていうか、1人退場して前田がいない方が前線がスムーズになるっていうのはどうかと思う。

・岡崎は本当に覚醒したっぽくてドキドキしちゃう。この試合でも動き出しの良さはNo1だった。

・吉田麻也(よしだまや)の退場は妥当。セバスチャンに1vs1で完敗、高さもスピードも通じず。それでも、もし決勝戦で出場できるようなら出してやって欲しいんですが、どうでしょうザックさん?

・吉田を使って欲しい理由は「闘莉王・中澤のバックアップとして岩政よりも可能性を感じるから」。

・伊野波のSBはもういいや。

・カタールに2点目を決められたシーン(「壁が1枚だけどいいのか?」)を始め、松木さんの解説が稀に的確すぎて、僕個人の評価は急上昇。



準決勝の韓国戦は激戦必至。松木さんがもっともっと熱くなれるような試合を期待したいです。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います☆-(ゝω・ )ノ★ http://b8y.in/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/440-3571e413

FC2Ad

相続 会社設立

