キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【アジア杯サウジ戦】 岡崎、覚醒。か? 【J特】

岡崎岡崎前田前田岡崎なサウジ戦の後、ふと矢野貴章を思い出してしまったtoto予想ブログへようこそ。


オシム監督時代を含め、日本代表はサウジアラビアに苦しめられてきました。あのドーハの悲劇の舞台となったアメリカワールドカップ予選ではドロー、前回のアジアカップでも1勝2敗と決して相性は良くありませんでした。

ところが。

昨日の日本代表との試合を観る限り、サウジアラビアは過去の栄光とか自信とかそういうものは一切感じられない平凡なチームに成り下がっていました。

チームを強化するには長年の年月をかけて一進一退を繰り返さなくてはなりません。しかし、チームを弱化するのは簡単なんだな、と。

アジアカップ
日本00-00サウジアラビア
0-0
得点者
岡崎慎司
岡崎慎司
前田遼一
前田遼一
岡崎慎司
時間
8min
13min
19min
51min
80min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・ザック采配炸裂。ケガの松井に代わって好調岡崎を起用した事が全てのはじまり。

・岡崎が上手くなってる。3点目なんて絶句レベル。移籍が噂されるシュトゥットガルトは大喜びだろうな。

・というか、岡崎は本当に覚醒したんじゃないかという動きの質と足元のテクニック向上。

・松井さんが今後スタメンで起用される日は来るのだろうか…。

・本田△の代わりは柏木。意図的なスペースの作り方など悪くは無かったが、もう少しミドルシュートの意識があれば面白い。

・前田はやれば出来る子なんです。

・伊野波の前田の頭へ合わせたクロスは完璧だった。しかしその後は…。クロスの精度が上がれば内田を脅かす存在になれるかも。

・闘莉王、中澤不在を感じさせないCBの今野と吉田。それに加えて岩政まで使うなんて、イイ。

・全ての選手交替に意味を見出せた事が嬉しく感じる。

・まぁ、とにかくサウジが悪すぎたんだが。それでも出来の悪いモチベーションの低いチームから5得点をしっかり奪うあたりは素晴らしい。

・あとは香川か。

・松木安太郎「こういうゲームになると解説しててもサボりそうになるんだけど、大したもんだねぇ」って、サボるな。

・公式入場者数「2022人」ってwww 2022年のワールドカップ開催とかけたんだろうが、さすがに嘘だろ。



次は決勝トーナメントのカタール戦。中東の笛が関係無いくらいのレベルで圧倒して欲しいですね。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/439-9d889d9e

FC2Ad

相続 会社設立

