キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【アジア杯シリア戦】 松木さんに乾杯! 【J特】

今年も日本代表戦のスチャラカ観戦記を備忘録として残しておこうと思っているtoto予想ブログへようこそ。


シリア戦の翌日、会社の同僚と飯を食べている時の事。

今までサッカーに興味が無かった(と思っていた)20代の女性が
「日本代表戦、アジアカップのシリア戦に興奮した」と言うのです。

詳しく聞いてみると、劇的な試合展開はもちろんの事、
「解説の方(松木さん)の興奮がこちらにも伝わってきて、ワタシも興奮した」って言うんです。

若い女性を興奮させる解説、ってスゲェわw

コアなサポーターからは
「松木ウルセェwww」「松木はただの酔っ払いオヤジww」等、完全にダメ解説者扱いされている松木さんですが、日本代表にあまり興味を持っていない新たな層を引き込んでいる事実。

「なんなんすか、コレ(怒)」を連発し「ふざけたロスタイムですね」と言い放つ解説者を解説者として認めたくはないので、次からは【サポーター代表】という肩書きで大暴れして欲しいと思います。

それにしてもあの劇的な試合内容よりも記憶に残る松木さん、あんた本物だよ。

アジアカップ
シリア10-12日本
1-1
得点者

F・アル・カティブ
時間
35min
76min
82min
得点者
長谷部誠

本田圭佑
created by :TextMatchReport :more_info


・本田△はやはり上手い。ボールが収まる安心感。

・でも、本田△にはPKは蹴らせない方が良いかと…。

・ヨルダン戦よりはパスミスが減ったが、それでもイージーミスはある。バックパスや横パスをミスる癖は治したい。

・前田には何か憑いてるんじゃねぇか、と。

・長谷部のキャプテンシーが素晴らしい。試合中に味方を鼓舞する姿から、審判への対応、そして試合後のマスコミ対応。日本代表は南アフリカで大切なものを手に入れた。

・シリアにPKを与えたシーンはDF陣の軽い守備が原因。身に染みろ。

・川島乙。西川ガンバレ。

・内田と長友に差を感じた。内田が全体的に上手くなっている事実と、長友が前への推進力を低下させている事実。

・香川がセレッソ時代の香川に戻った。

・岡崎の気迫がスゴイ。アジアレベルだとメンタルで何とかできる事を証明した。

・ザックらしさ、というものはまだ出てこないか。香川OUT→岡崎INは「おっ?」と感心したが。


今日のサウジ戦は会社を早退し万全の準備(ホロ酔い)で松木さんを見守りたいと思います。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/438-a4cf4eba

FC2Ad

相続 会社設立

