キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アジア杯 ヨルダン戦】 年明け初戦はいつもこんなもん。 【J特】

あけましておめでとうございます!ヨルダン戦を観て正月気分が吹っ飛んだのtoto予想ブログへようこそ。

毎年、Jのシーズンオフに行われる代表戦は酷い試合になることが多いとはいえ、今年は海外組が多いこともあり、ちょっとだけ期待しておりました。

が、相変わらず。

日本が入ったグループははかなり楽なグループであると思っていたのですが、読み違いですかね…。

いや、最終的にアジアの頂点を目指すのであれば初戦から絶好調ではあってはいけない、とポジティブに考えて次戦以降に期待しましょう。


アジアカップ
日本10-11ヨルダン
1-0
得点者

吉田麻也
時間
45min
92min
得点者
ハサン
created by :TextMatchReport :more_info




・時計の針が2009年に戻ったかのような日本代表の出来。

・引いた相手を崩せないのはいつものことか…。

・前田はどんだけ内弁慶なんだ、と。アルゼンチン戦を思い出せ。

・遠藤が重め。

・長谷部は良かった。長谷部がいなかったらと思うと…。

・吉田は落ち着いてプレーすればもっとできるはず。

・李、QBK。



次のシリアはFIFAランキング的にはヨルダンと同じレベル。1戦消化して言い訳の効かない状況で、圧勝して欲しいですね。


ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/437-9d52607a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。