キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【2010 J.LEAGUE AWARDS】 茂庭、ベストイレブンに選ばれず・・・ 【J特】

JリーグってばC大阪に冷たいんですね!

さぁ、今年のJの締めくくり『2010 J.LEAGUE AWARDS』が開催されました。

主な受賞は以下の通り。


【最優秀選手】
楢崎正剛(名古屋)

【ベストイレブン】
田中マルクス闘莉王(名古屋)
増川隆洋(名古屋)
槙野智章(広島)
中村憲剛(川崎)
マルシオリシャルデス(新潟)
藤本淳吾(清水)
ダニルソン(名古屋)
遠藤保仁(G大阪)
前田遼一(磐田)
ケネディ(名古屋)

【得点王】
前田遼一(磐田)
ケネディ(名古屋)

【ベストヤングプレーヤー賞】
宇佐美貴史(G大阪)

【フェアプレー個人賞】
槙野智章(広島)

【最優秀監督賞】
ストイコビッチ(名古屋)

【最優秀育成クラブ賞】
FC東京



まさかリーグ3位のC大阪から誰も選ばれないなんて思ってもいませんでした。出場時間が若干少な目の家長はともかく(それでも中村憲剛よりは長い時間出場してますが)、全34試合に先発出場し、リーグ2位の失点数に押さえてC大阪の躍進を支えた茂庭が選ばれないなんて…。

ま、まさか、W杯ドイツ大会の緊急招集時にハワイで遊んでいた事が選ばれなかった理由ですか?

それとも、ジーコ監督時代のキャバクラ事件がダメなんですか?いや、キャバクラ7からは小笠原が昨年MVP取ってるし、それは無いか…。

いや、茂庭さんがベルマーレユース出身という事が…。


茂庭さんは来年は何かパフォーマンスを身に付けると良いと思います。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/434-bb7a900d

FC2Ad

相続 会社設立

