キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【miniA的中】 第485回toto・minitoto 結果

miniA、3,397円的中です。最近小額しか当たってないねっ★なtoto予想ブログへようこそ。

京都勝ちをシングルで当てたり、鹿島のドローを押さえたり、全体的には悪くなかったんですけどね…。

485_B.gif

【仙台-川崎】【予想0,2】
⇒【○ 結果 0】仙台は自力残留。川崎はテセ移籍後に攻撃の形を整えられず、最後の最後まで苦しむ事になった。


【浦和-神戸】【予想0,2】
⇒【○ 結果2】神戸のサッカーが熱かった。浦和は中盤がバタつきすぎて、神戸相手に惨敗。神戸は監督交代が大成功だった。来期も走るサッカーをやれば降格争いなどせずに中位にはいけるはず。ただ、尻に火が付かないとこう上手くはいかないのも事実か。


【新潟-湘南】【予想1】
⇒【○ 結果1】マルシオリシャルデスのFKが直接ゴールに吸い込まれてしまった1点目。これが今年の湘南を象徴しているようなシーン。集中力の欠如、1点の大切さ、ミスからの失点、声の出ない選手達、固まる監督…等など。低予算を言い訳にできないくらいの惨敗を喫した湘南。J2から出直しだ。


【清水-G大阪】【予想1,2】
⇒【○ 結果2】G大阪が2位を確保。しかし、昨年までの圧倒的な攻撃力、という感じはせず。確かにまとまった良いサッカーをするのだが違和感もある。


【C大阪-磐田】【予想1】
⇒【○ 結果1】アドリアーノが4得点。鹿島と入れ替わりACL出場権確保のC大阪。シーズン途中での香川放出でこの順位は立派。監督・選手・フロントの一体感で勝ち取った3位。地味に守備陣も素晴らしかった。


【山形-鹿島】【予想0,2】
⇒【○ 結果0】鹿島らしい最終節。今年1年を通してアウェイで力を発揮できず。一方の山形は見事に残留。少ない予算でも残留はできる、という見本のようなチームに。


【横浜M-大宮】【予想1,0】
⇒【× 結果2】横浜Mの迷走っぷりが顕著に現れた試合。勝ちにいくなら山瀬を前半だけで代える必要は無かった。ホームで大宮相手にちゃぶられているようでは来期も不安。


【名古屋-広島】【予想1,2】
⇒【○ 結果1】名古屋らしい1点差勝利。すごい強くは無いが、気付いたら勝ち点3を取っている名古屋。Never Give Upの精神の元、良いチームとなった。来年以降はもっと強くなりそうだし、期待したい。


【京都-F東京】【予想1】
⇒【○ 結果1】降格が決まって吹っ切れていた京都、残留争いの中で硬かったF東京。京都は降格後も残留チームと差の無い試合をしていただけに、アウェイで2点以上が望みにくいF東京相手なら…と思っていたが、その通りの結果となった。F東京は今思えば城福監督解任のタイミングを間違えたか。


リーグ戦は終了も、天皇杯も天皇杯対象のtotoGOALも残ってます。

天皇杯の優勝予想は…清水、かなぁ。



今年最後のBIGは1等無し。キャリーオーバー51億円は来年に持ち越し。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等11口、約1100万円。GOALの1等46万円はすごいわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/431-3f67159d

FC2Ad

相続 会社設立

