キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第482回 toto・minitoto結果

昨日、家で溜まっていたチャンピオンズリーグの試合を観てたんですが…Jリーグもやってたんですね。夜のスポーツニュースで初めて気が付きました。と、名古屋の優勝で完全にOFFモードに切り替わっているtoto予想ブログへようこそ。

さて、年初の優勝予想では、こんな事を書いていました。

**********
【過去の順位予想実績】
2007年 1位浦和、2位川崎、3位G大阪 と予想して優勝は鹿島。
2008年 1位浦和、2位川崎、3位G大阪 と予想して優勝は鹿島。
2009年 1位清水、2位鹿島、3位川崎 と予想して優勝は鹿島。

成長するのが人間です。反省するのが人間です。もう、鹿島を軽視するのは止めました。

【1位 鹿島】
田代、増田を始めパクチュホ、ダニーロなどの退団、本山のケガと昨年よりは全体的な戦力ダウンと言われている。が、それはあくまで粗探しをした結果の意見。チームの完成度、DF陣の充実などを考えれば優勝候補筆頭であることは間違いない。

【2位 名古屋】
移籍市場の勝ち組である名古屋。選手層は厚い。新加入の選手が多い事で連携が取れるまでの時間はかかるかもしれないが、ポジション争いが激しくなればなるほどチーム力が上がるはず。ケネディが計算できるのも好材料。

【3位 G大阪】
昨年からの継続という意味では鹿島よりも上。大幅な戦力ダウンも無く、安定した戦いをするだろう。
**********

ここ4年で初めて鹿島を推したら鹿島が優勝できませんでした。まぁ、名古屋を2位に挙げていただけでもヨシとするか・・・。

名古屋の皆さん、J1優勝おめでとうございました。

そして、甲府&福岡の皆さん、J1昇格おめでとうございます。

J1昇格は柏・甲府・千葉と読んでいたので、まずまずの出来って事で。

482_B.gif


【仙台-清水】【予想1,0】
清水は直近1年間で公式戦のアウェイ連勝が無い。今季のアウェイ4勝のうち2勝は降格チーム(湘南・京都)からのもの。支持率は清水が高いが、ドロー本線の仙台寄りダブルで勝負。
⇒【× 結果2】 仙台は退場者を出した事でせっかくの先制点が台無しに。清水は1人少ない相手からリードを奪ってカウンターという王道で快勝。


【F東京-川崎】【予想1,0】
多摩川クラシコ。川崎は過去5年、天皇杯明けのアウェイゲームで勝った事が無い。中村憲剛出場停止も懸念材料で、人気の川崎を切る。
⇒【× 結果2】 1,2のダブルにすべきだった。ジュニーニョのゴールに繋がった森重のミスは無いわ。


【磐田-山形】【予想1】
アウェイでは脆い磐田だが、ホームでは今季4敗だけ、と安定感はある。アウェイ苦手の山形なシングルでいける。
⇒【× 結果0】 ロングボール多用の大味な試合。磐田は疲れからか球際に弱く、試合のイニシアチブは山形が握っていたが、結果はスコアレスドロー。共にもったいない。


【C大阪-横浜M】【予想0】
ACL圏内の3位を目指す両チームの直接対決。C大阪のホームゲーム敗戦は4月の名古屋戦まで遡る事になり、金鳥スタジアムとなってからは負けていない。一方の横浜Mは最近2年間でリーグ戦の連敗無し。…ドロー一本で。
⇒【× 結果1】 横浜Mは連敗。守備陣にケガ人続出、変な選手起用でお決まりの中位に後退。


【広島-新潟】【予想1,2】
広島が人気。広島はアウェイ敗戦後のホームゲームで勝ち負けする事が多く、対戦成績的にはドローが多いこのカードだが、ドローは外す。新潟は西日本へ遠征した際の勝率が高い事もあり両天秤で。
⇒【○ 結果1】 新潟はリシャルデスがいないと一方的に押し込まれることが多いなぁ…。


【浦和-G大阪】【予想1,0,2】
わからないからトリプル。
⇒【○ 結果2】 結局人気どおりのG大阪勝利。


【湘南-名古屋】【予想2】
すでに降格が決まった湘南。降格決定後のホームゲームはそこそこの勝率を残す、という変なデータはあるが、これは昨年の大分が終盤強かっただけのこと。名古屋は2位との勝ち点差にも余裕があり「優勝を意識して動けなくなる」こともないはず。
⇒【○ 結果2】 湘南は今年一番の出来だったかも。


【神戸-鹿島】【予想1,2】
色々なデータを元にダブル。対戦成績は鹿島有利も神戸ホームだと神戸の3勝2敗1分、と互角。鹿島が勝つなら1-0、神戸が勝つなら2-1か2-0。
⇒【× 結果0】 まさかのスコアレスドロー。神戸は良い試合をしているのに勝ち点3が取れない。間違いなく鹿島よりも走ってたのにね…。


【京都-大宮】【予想0,2】
京都のホームの勝率、大宮の11月の勝率、大宮のアウェイ連戦時の連敗のしにくさ、等から京都は買わず。
⇒【○ 結果2】 今回の予想でまともに嵌ったのはココくらい。大宮はこの試合のようなサッカーができればもう少し上の順位に行けるはず。



BIG1等1口、6億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等247口、約30万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/427-a560a5a1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。