キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第480回 toto・minitoto結果

予想自体はまずまずなんだけど的中までには届かず。友達以上恋人未満な感じか。

480_B.gif

【浦和-京都】【予想1】
【清水-湘南】【予想1】
2008年のこと。圧倒的な戦力差で負け続けた札幌は残り10節を9敗1分という驚異的な負けっぷりを披露。札幌を狙い続けた穴党のtotoファンの期待を裏切りました。

早ければ今節でJ2降格が決まる、京都&湘南。共に今季アウェイ1勝。浦和と清水のシングルで問題無し。
⇒【○ 結果1】 浦和&清水の勝利。その結果、京都と湘南のJ2降格が確定しました。湘南に関して言えば『もう少し戦う姿勢を見たかった。』


【川崎-鹿島】【予想1,0】
内弁慶の両チーム。常々言っているが鹿島はアウェイでは失点をし、得点も1点止まりの試合が続く。鹿島が勝つなら川崎を完封したいところだが、川崎のホーム無得点は大宮戦・清水戦のスコアレスドローの2試合だけ。川崎勝ちとドローを押さえて完璧だ。
⇒【× 結果2】 川崎、テセ不在をこれほど痛感した試合はないかも。チャンスは作るが決められないというどこかの代表のような試合内容。toto予想ブログも比較的川崎に印打っているところが多かったなぁ…。


【仙台-磐田】【予想1,0】
アウェイの磐田が人気。磐田は最近2年、アウェイで支持率が高かった試合で9戦2勝と人気に応える事ができていない。確かにリーグ戦8試合負け無しは魅力ではあるが、実はアウェイでは今季2勝のみ。ドローが本線の仙台狙い。
⇒【○ 結果1】 穴狙いが的中。というか仙台圧勝。磐田はサイドを制圧され、チャンスの数も少なめで終わった。


【横浜M-F東京】【予想1,2】
対戦成績互角。横浜MはACL出場権を目指し、F東京は残留を目指す。中澤不在、森重不在。データ的にもモチベーション的にも同じ状態なら両天秤で。
⇒【○ 結果2】 F東京は米本がいると違うなぁ・・・という感じ。横浜Mの攻勢を米本中心に守りきったのが勝因。平山?このくらいはやってもらわないと。


【名古屋-大宮】【予想1】
普通なら名古屋。ミッドウィークに湘南との試合をした大宮よりも首位名古屋が人気になるのは判る。名古屋の連敗確率やら大宮の3得点以上の次の試合の負け率やらのデータでも、名古屋。気持ち的には大宮も買いたいのだが…。
⇒【○ 結果1】 結局データどおり順当。大宮はイホの退場が痛すぎた。


【栃木-甲府】【予想2】
甲府シングルの根拠は『16:00以降キックオフのアウェイゲームで11戦9勝2分』という不思議データの為。今年の甲府はナイトゲームに強い。17時キックオフのナイトゲームなら甲府で押せるかな、と。
⇒【○ 結果2】 甲府圧勝でJ1昇格決定。おめでとう。


【徳島-横浜C】【予想2】
横浜Cは完封勝利の次節の勝率が高く、9戦6勝1敗2分。守備のリズムが良いときは勝ちが続くということか。前節は水戸相手に危なげなく1-0で勝利しており、連勝が続く可能性は高いと読んだ。
⇒【× 結果1】 データどおりにはならず徳島勝利。横浜Cがドローが少ないチームということもあり、ダブルでなら徳島を押さえる事ができたとは思うが…。


【北九州-愛媛】【予想2】
北九州を支えた与那嶺監督の今季限りの退任が決定。想いに応えたい北九州だが最近10試合で8敗、しかも7試合で複数失点と散々な内容。ドローを押さえるか迷ったが、データ的にドローになる可能性は少ない。
⇒【○ 結果2】 順当。


【新潟-神戸】【予想1】
購入金額の都合上シングル勝負。新潟はミシェウ・リシャルデスが2人とも先発したホームゲームは7勝2分、負けが無い。という先々週のデータの使いまわしで。
⇒【× 結果0】 神戸の意地か…。セットプレーからの失点はもったいないの一言。リシャルデス交代はケガか何かかな?


【G大阪-広島】【予想1,0】
G大阪のホーム敗戦は先日の神戸戦と第1節の名古屋戦のみ。ホームでは比較的安定しており信用はおける。今季ロスタイム決勝点で勝ったチームの次の試合の勝率は15%以下。前節佐藤寿人の劇的ゴールで浦和を下した広島を買える要素が少なすぎる。
⇒【○ 結果1】 途中出場のルーカスが最高の出来。イグノ・平井・宇佐美・ルーカスで調子の良い選手を使えるのはG大阪の強み。広島は全体的に球際が弱く、疲れが溜まっていた感じ。


【水戸-札幌】【予想0】
札幌は今季の連勝が1度しか無く、勝利後の次の試合は1勝5敗2分と調子が悪い。水戸も最近5試合で2得点と攻撃陣が沈黙。ロースコアのドローで。
⇒【○ 結果0】 会心のドローシングル的中。決定機は多かったみたいだが、1-1というスコアは予想通り。


アウェイ人気のC大阪・甲府・愛媛のうち『どこか1試合はドロー』という何ともギャンブルな予想。
⇒【○ 結果 C大阪がドロー】 1-3から後半タイムに追いついたC大阪がスゴイのか、追いつかれた山形がショボいのか。どっちにしても3試合のうち1試合がドローという読みは当たり。


比較的順当なので『良い読み』と胸を張ることはできないが、それでも磐田切りや水戸vs札幌のドロー1点は自分で自分を誉めてあげたいです。



BIG1等1口、6億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等33口、約250万円。このくらいの配当でも取りたいわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/423-6acfe541

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。