キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第479回 toto・minitoto結果 【miniA的中】

minitotoAだけ当たっているらしいtoto予想ブログへようこそ。

直感からデータに切り替えた瞬間、そこそこ良い予想となったのは偶然でしょうかね。

479_B.gif

【湘南-横浜M】【予想2】
湘南がホームで支持率15%以下だったケースは2勝6敗1分。そのうち相手チームの支持率が65%以上だったケースに絞ると6敗1分。現時点で湘南支持率12%・横浜M支持率75%となれば安心して横浜Mを買おう。
⇒【○ 結果2】 問題無く横浜Mの勝利。横浜Mが流した後半は湘南がボールを持てたが…。

【C大阪-清水】【予想1,0】
C大阪がホームで相手チームよりも人気があった試合は勝率70%。清水はホームで負けた後のアウェイゲームで3敗1分。監督問題で揺れる両チームだが、データ的にはC大阪有利。
⇒【○ 結果1】 C大阪は家長が躍動すると結果が出る。清水はあれだけ家長をフリーにしちゃダメだった。


【磐田-新潟】【予想1,0】
ナビスコ杯の疲れが懸念される磐田だが、今年1年に限っては中3日以内の公式戦で11勝3敗6分と決して悪くない。マルシオリシャルデスが出場停止の新潟が勝つのは難しい。
⇒【○ 結果0】 結果オーライのドロー。前田スゲェな。


【大宮-山形】【予想1】
J2に落ちない事で有名な大宮。過去4年、勝負どころの11月の成績は4勝3敗7分と、高確率で勝ち点を拾っている。ただし負けた3試合はいずれもホームゲーム。悩みどころだが、アウェイ苦手の山形相手なら勝ちきれると読む。
⇒【○ 結果1】 大宮の粘り勝ち。この時期の大宮は本当にしぶとい。ラファエルは本物、来年もJで観たい選手だ。


【京都-川崎】【予想2】
降格が目前に迫っている京都だが、今年はホームの西京極で大苦戦。2勝11敗1分と散々な出来。負けなかった3試合のうち2試合は開幕直後の第2節鹿島戦(1-1)・第3節仙台戦(2-1)で、それ以降は神戸に勝っただけ。ACLを目指す川崎相手では厳しい。
⇒【○ 結果2】 殴り合いを制したのは川崎。京都は交代選手が活躍し川崎を苦しめたが、肝心の勝ち点を取る事はできず。川崎は最近不振だったアウェイで勝ち点3も、守備は雑。


【神戸-仙台】【予想0,2】
神戸は3得点以上あげた次節は過去2年で1勝6敗1分と反動が出やすいチーム。ボッティ出場停止で前節G大阪戦と同メンバーで戦えないのもマイナス材料。仙台寄りの予想で問題無し。
⇒【× 結果1】 今回の予想で完全に失敗だったのはこのカード。仙台側のデータも調べるべきだった。


【F東京-G大阪】【予想1,0】
F東京はホームでG大阪に負けたことが無い。過去7戦4勝3分。G大阪は今年のアウェイゲーム14試合で無失点試合が1試合しか無く、守備に不安あり。
⇒【○ 結果0】 F東京は勝てる試合を落とした感じでもったいなかった。米本復帰で中盤に安定感、更に石川も復調気配と、チームとしては上向き。


【広島-浦和】【予想1,2】
過去12回の対戦でドローは1度と決着必至のカード。広島にナビスコ杯決勝の激闘から中3日というハンデがあるが、佐藤寿人がフレッシュな状態で戻ってこれれば関係なくなる。絞りきれない感じのダブル。
⇒【○ 結果1】 ここも結果オーライのロスタイム弾で広島勝利。佐藤寿人はほとんど消えていたが、最後の最後で仕事。浦和はポンテ不在時の戦い方が不安定で、トップ下サヌは悪くはないが良くも無く。


【鹿島-名古屋】【予想1】
形の上では首位攻防戦だが、本当は鹿島の意地が試されるだけの試合。鹿島ホームでは9戦7勝2敗という好相性。ここ3年は全てアウェイチームが勝っている不思議な対戦だが、ここは鹿島シングルで。名古屋はあまりにもケガ人が多すぎる。
⇒【○ 結果1】 相性どおりの結末。名古屋は闘莉王投入のパワープレーも実らず。ただ、ケネディ・闘莉王を前線に投入してのパワープレーは迫力十分。


【柏-岐阜】【予想1】
ホームゲーム平均得点2.0点の柏、アウェイゲーム平均失点1.7点の岐阜。ホームに強い柏とアウェイで弱い岐阜なら鉄板だ。
⇒【○ 結果1】 柏快勝でJ1昇格決定。一方的な柏ペースだったが、前半は無得点に抑えられたあたりが課題か。


【札幌-千葉】【予想1,0】
千葉はアウェイで今季3勝。勝った相手も北九州・大分・富山と、それなりのレベルの相手には勝てていない。前節の甲府戦で「尻に火が付いた」「死に物狂い」と読むのが普通かもしれないが、データ重視なら千葉切り。
⇒【○ 結果1】 千葉が主導権を握るも勝ったのは札幌。


データを用いて予想した11試合は10勝1敗と好成績。直感で予想したJ2の2試合は2敗。うーむむむ。



BIG1等1口。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

京都の3得点等で大波乱のtotoGOAL。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

大変素晴らしい予想だと思います
分析もよくしてますね
関心します

次回から あなたの予想に便乗させてもらいます

先生 データのみでいきましょうよ!

先生次回もデータのみでお願いします!
ようこさんは広島と言ってます。
私は、△京都、〇栃木の分けが怪しいかとうたがっております。

>優さん
お越し頂きありがとうございます。
自分が湘南サポという事もあり、今年の前半は冷静な予想をしていませんでしたが、降格がほぼ確定した事でフッ切れました。
今後ともよろしくお願いします。

>Wowさん
いつもコメントありがとうございます。
ようこさん、広島ですか・・・。こわいなぁ・・・。

栃木vs甲府は甲府DF2人が出場停止、栃木FWリカルドロボが5試合連続ゴール中、と栃木が波乱を起こす材料もあり。ですが、変なデータ見つけてしまったので甲府シングルにしてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/420-a1078b22

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。