キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第331回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【J2に波乱要素あり】

前節とは一転、J1では上位5チームが全てホームゲームという波乱が少なそうな今節。しかし、波乱要素はJ2にありと読んでみる。

No10~13の4試合がJ2だが、支持率は仙台42%、甲府60%、福岡72%、C大阪68%と偏りすぎ。全部コケる可能性ありなんだけどなぁ…。

331_A.gif


【仙台-鳥栖】【0,2】 J2でもトップクラスの守備力を誇る鳥栖に対し、仙台の得点力不足は明らか。仙台は前節3得点しているが、これはバランスを崩して攻撃に転じた結果で、鳥栖から2点を奪うのは厳しいと見る。

【熊本-甲府】【1】 最下位の熊本にチャンス有。過密日程の中、連続してホームで戦える事は大きなメリット。広島相手に好ゲームをしたご褒美がもらえるはずだ。

【福岡-草津】【0】 過去の対戦成績は福岡8勝、草津0勝。とはいえ支持率70%は人気集めすぎ。最近の試合から見てもドローが似合う。

【愛媛-C大阪】【1,0】 愛媛はしばらく勝っていない。ホームのこの試合が勝ち頃。


J1では名古屋の試合に注目。シーズン前は優勝争いには絡まないと思われていた名古屋と優勝候補の川崎の試合。川崎が勝つ事でリーグのバランスが保たれるのが今までの傾向だが、ピクシーマジックが本物の可能性も捨てきれない。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/42-357c82c7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。