キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【ナビスコ杯決勝】 神試合。 【J特】

50年ぶりの早慶の優勝決定戦となった東京六大学野球や、日本女子の快進撃が続く世界バレー、激戦続く日本シリーズなど。快晴に恵まれた11月3日は各所で見所満載なスポーツが催されましたが、なんといってもナビスコ杯決勝。

過去には「大したタイトルでは無い」等といった見方もありましたが、オシム千葉の戴冠以降は徐々に地位を向上させ、今や日本三大タイトルとして立派な大会となりつつあるナビスコ杯。

特に今年は「古豪復活」を目指す磐田と、「三大大会初タイトル」を目指す広島の熱い戦いとなりました。いや、熱いどころじゃなく神試合。これを生で観る事ができたサポーターが羨ましいです。

ナビスコ杯 決勝
磐田51-13広島
1-1
2-1
1-0
得点者
船谷圭祐


前田遼一
菅沼実
山崎亮平

前田遼一
時間
36min
43min
48min
89min
102min
104min
105min
109min
得点者

李忠成
山岸智



槙野智章

created by :TextMatchReport :more_info



前半は穏やかな試合となったナビスコ杯決勝。両チームとも守備に重心を置いた戦いをしている為、単発な攻撃が多く、ケアレスミスも散見される凡試合。

しかし前半36分、磐田・船谷のゴールで試合は一気に動き出します。

得意のサイド攻撃が影を潜めていた広島もミキッチの突破から李が決め同点。

後半開始早々には磐田DF陣のバタバタから山岸が逆転ゴール。

逆転された磐田が全力で殴りに行き、逃げ切りを計る広島が全力で守る…。

実はリーグ戦からの試合間隔が磐田は中3日、広島は中2日と、広島が若干不利でした。その影響からか残り15分くらいから足が止まる広島の選手達。

ロスタイムも含めて残り6~7分のところで前田に同点ゴールを許して万事休す。

まともに走れる選手がいない広島vs途中出場で元気な菅沼&なぜか元気な前田と那須のいる磐田という図式となった延長戦は、当然のように磐田が圧倒。

延長戦も含めたトータル5-3で磐田が7年ぶりのタイトル奪取となりました。


広島のパフォーマンスに注目が集まっていたこの試合ですが、終わってみればエンターテイメントとして最高の試合。トップレベルの試合で両チーム合わせて8得点なんて、そうそうお目にかかれるもんではありません。

しかもその8得点の内容が秀逸。

CKからのゴールあり、流れからのゴールあり、カウンターからのゴールあり、FK直接でのゴールあり、ダイブあり、PK失敗あり…。


この激闘に感謝すると共に、週末のリーグ戦では両チームともマトモに戦えないんじゃないか?totoでは買う必要が無いんじゃないか?と予想できますね。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/418-db055423

FC2Ad

相続 会社設立

