キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第478回 toto・minitoto結果

第478回の予想は無かったことに…。というか、当ブログの真逆を買っていればそこそこ良い結果を残せそうなほど、ハズレまくってますね。

478_B.gif


【仙台-京都】【予想0,2】
人気は仙台。しかし前節の出来(仙台はC大阪戦、京都はG大阪戦)だけ観ると、人気どおりにいかない可能性も十分に考えられる。京都は染谷・安藤のダブルボランチも馴染んできており、穴狙いできる状況。ドゥトラ不在が不安だが…。
⇒【× 結果1】 順当に仙台が勝利。仙台は先制した後の試合運びが徹底してきており、バタバタした京都には勝ち目が無かった。


【清水-F東京】【予想1,0】
ACL出場圏内を目指す清水と、残留を目指すF東京。清水はケガ人が戻ってきており、状態は上向きか。一方のF東京は監督交代後も決め手に欠け、前節も新潟のPK失敗が無ければ負けていた。今年のナビスコ準々決勝では2試合ともドローで、今節も接戦になるだろうが、F東京が勝てるかどうか…。消去法で1,0。
⇒【× 結果2】 消去法のダブルも大ハズレ。米本復帰で中盤が安定し、攻撃にスピードが出たF東京。これを持続させる事ができれば残留は難しくない。


【名古屋-C大阪】【予想1,0,2】
予想放棄。名古屋はケガ人も多く、チーム状態も首位のチームとは思えない。しかし、今年の名古屋はそんな不利な状況でも勝ち点を拾えるしぶとさがある。迷った挙句、トリプルに逃げる。
⇒【○ 結果1】 PKのみの1点だが内容的にも名古屋が快勝。というよりもC大阪に夏場のガムシャラさが感じられなかった。


【浦和-山形】【予想1】
猛暑を超えた8月以降、ようやくホームで結果を残しはじめてきた浦和。ACLに出たいなら負けられない一戦。山形は前節の磐田ほど強くない。
⇒【× 結果2】 守って守って少ないチャンスで点を取る、山形の真骨頂炸裂。山形は大連敗しないチームと言い続けてきたのだから、連敗後の勝利は考慮すべきだった。


【川崎-磐田】【予想1,2】
ナビスコ杯準決勝の再戦。川崎は稲本・森が出場停止で、ジュニーニョもまだ出場が微妙。本線は好調磐田だが、ナビスコで負けた借りを返そうと燃えているだろう川崎の勝ちも押さえる。
⇒【× 結果0】 今週は全てが裏目。


【G大阪-神戸】【予想1】
ここは素直にG大阪。宇佐美・平井の調子が良く、イグノも徐々にチームにフィットしてきた。優勝争いを面白くする為にもG大阪は負けられない。
⇒【× 結果2】 ポポ・大久保不在で圧倒的苦戦が予想された神戸が快勝。大久保がいない方が良いサッカーするんじゃないか、と思わせるくらい。


【横浜M-広島】【予想2】
鹿島にボコられて木村監督が契約延長とは、横浜Mのフロントはタイミング悪すぎ。対戦成績では横浜Mが圧倒しているが、初期のJメンバーである両チームの対戦成績など参考材料の一部にすぎない。日本代表入りも噂される李に期待。
⇒【× 結果1】 過去の対戦成績を信じなさい、という典型的な試合。広島はここ最近で一番悪い試合内容。広島の両サイドが機能せず。


【新潟-鹿島】【予想1】
鹿島切り。前節は本山・興梠の活躍で横浜Mを圧倒した鹿島だが、それはあくまでもホームでの事。今年の鹿島はあまりにもアウェイで脆い。勝負。

<オカルトデータ>
ミシェウ・リシャルデスが2人とも先発したホームゲームは6勝2分、負けが無い。

⇒【○ 結果1】 J1の予想で当たったのはココだけ。鹿島は相変わらずアウェイで1得点まで。


【徳島-福岡】【予想0,2】
福岡は連敗後の連勝で昇格レースに留まった。昇格を目指すチームとしては負けられない一戦。ただ、徳島も波はあるが上位と好ゲームを演じることが多く、ドローも押さえたい。
⇒【○ 結果2】 福岡が執念の勝利。


【岐阜-横浜C】【予想1】
岐阜が今年ホームで負けたのは甲府・東京V・柏だけ。
⇒【× 結果2】 西田、久木野、カズと途中出場の選手がしっかりと役割を果たして横浜Cがロスタイムに決勝点。年初からこういう試合が出来ていれば昇格レースに加わる事ができたのに…。


【北九州-富山】【予想1,0】
ドロー1番人気もうなずけるJ2最下位決定戦。それにしてもドローの支持率が40%に迫る勢いって…。情報量も少なくトリプルで逃げたいくらい。北九州の今季2勝目でも祈ってみるかなぁ…。
⇒【× 結果2】 残念ながら北九州は今季2勝目ならず。


【千葉-甲府】【予想1】
アウェイじゃ弱いがホームじゃ圧倒的な強さをみせる千葉。攻撃陣が不調に陥っている甲府相手なら勝ちきらなくてはいけない試合。
⇒【× 結果2】 千葉は痛すぎる敗戦。甲府は大きすぎる勝利。なりふり構わず攻めた甲府が勝ち、キレイにパスを回そうとした千葉が負けた。J2は泥臭さも必要ってことか。


首位の名古屋を追いかけるはずの鹿島・G大阪が敗れ、名古屋はますます楽な展開に。残り6試合で勝ち点差11はひっくり返らないだろう。

J2も柏・甲府の昇格がほぼ確定。残り1枠も福岡で90%くらい決まり。

あとの楽しみはJ1残留争い。F東京・大宮・神戸の三つ巴、どこも一長一短あって面白そう。


BIG1等4口。湘南-大宮の中止の影響もあって大判振る舞いに。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口。キャリーオーバーじゃないのか…。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/417-6d03d0ba

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。