キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第477回 toto・minitoto結果

まぁ、いつものようにtotoは9的中どまり。今シーズンはこの壁が高いなぁ…。

477_B.gif

【磐田-浦和】【予想1,2】
ケガ人続出ながらナビスコ杯決勝まで進んだ磐田と公式戦で10戦負けなしの浦和。最近の磐田のサッカーは非常に面白く、好調浦和といえどもあっさり勝ちきる事はできないはず。対戦成績・お互いのドローの少なさを考慮して両天秤。
⇒【○ 結果1】 我ながら良い読み。磐田の浦和対策が嵌った。浦和はポンテ不在の影響もあり中盤支配が出来ず、DFラインも不安定だった。


【山形-清水】【予想1,0】
開幕直後の勢いが衰えてしまった清水はアウェイで未だ3勝(13戦)。勝った相手も湘南・京都と4月の横浜Mだけ。山形は今季連敗は2度あるが、敗戦後の修正能力と粘りはリーグ随一。人気の清水を消しで勝負。
⇒【× 結果2】 清水の完勝。藤本・本拓復帰でチームが機能。先制後も攻める姿勢を崩さず、山形に反抗させるスキを作らなかった。


【F東京-新潟】【予想1,2】
前節は好対照な結果だった両チーム。F東京は残留争いのライバル仙台に逆転負け、新潟は首位名古屋を叩いた。勢いは新潟だろうが、F東京にも意地がある。過去19回の対戦で1度しか発生していないドローを外したダブルで。
⇒【× 結果0】 限りなく新潟勝利に近いドロー。リシャルデスがPK決めていれば…。


【C大阪-仙台】【予想1】
ここは堅いか。ホームで強さを発揮するC大阪とアウェイ苦手の仙台。仙台は前節出来すぎた感もあり、反動が出るとみた。
⇒【× 結果0】 シュート24本が空砲に終わったC大阪。仙台は運にも助けられたが、守ると決めた時はしぶとく守るなぁ、という印象。


【神戸-名古屋】【予想2】
名古屋は下位チームの取りこぼしが少ない事で首位にいるチーム。アウェイでの敗戦も広島・浦和・川崎・新潟と骨のあるチームばかり。こんなところで連敗したらピクシーがキレるぞ。
⇒【○ 結果2】 神戸は決して悪いサッカーではなかった。むしろ名古屋の方が雑なゲーム運び。それでも勝ちきる名古屋は優勝の資格有りか。


【京都-G大阪】【予想2】
首位の名古屋を追いかけるのはG大阪か。宇佐美の出場でチームが活性化している。京都はアウェイの清水戦の後半は良いサッカーをしていたが、今季はホームで前のめりになってやられるケースが目立つ。
⇒【○ 結果2】 勝ったのはG大阪だが、京都もそんなに悪くなかった。両チームは決定力の違い。


【広島-湘南】【予想1】
広島は佐藤寿人が復帰するとかしないとか。過去の対戦成績からも広島が圧倒的有利。槙野のパフォーマンスが何度も観れちゃうかも。
⇒【○ 結果1】 広島圧勝。湘南は失点後もズルズルと。これで湘南の残留はかなり厳しくなったと言わざるえない。


【鹿島-横浜M】【予想1】
マルキーニョス出場停止の鹿島と金井が免許停止の横浜M。鹿島がホームで50%以上の支持率を集めると、まぁそのまま決まる事が多い。興梠の爆発に期待。
⇒【○ 結果1】 興梠が期待通りの2得点。本山のノールックパス2本も素晴らしかった。鹿島は1トップへのシステム変更で中盤の距離感が保ててチームとしては機能した感じ。一方の横浜Mは中村ボランチなどで迷走。


【大宮-川崎】【予想1,0,2】
大宮は観客動員数水増しが発覚するわ、マトは出場停止だわ、で川崎が大人気。ジュニーニョが出場微妙も中村憲剛がいると、前が伸び伸びプレーできている。しかしフラグが立つと強いのが大宮。トリプルで逃げておく。
⇒【○ 結果0】 totoではトリプルにしたが、minitotoは1,2のダブルにして失敗。大宮の意地を見た。


【横浜C-千葉】【予想1,0】
なぜか千葉が人気。今季千葉がアウェイで勝っているのは北九州・大分・富山の3チームだけなのだが。
⇒【○ 結果1】 自分としては順当な結果。千葉はアウェイの試合ではルーズボールに対する出足が遅い。意識の問題なのかは判らないが、昇格を目指すチームとしては残念な悪癖。


【柏-熊本】【予想1】
鉄板。
⇒【× 結果0】 熊本が柏対策をしっかりしてきた結果。GK南も古巣相手に燃えていたのだろう。鉄板じゃなかったなぁ…。


【草津-水戸】【予想1,0】
今季アウェイで14戦1勝の水戸の勝ちだけ消しておけば問題ないだろう。
⇒【○ 結果0】 退場者続出の荒れた試合は帳尻合わせのドロー。


【福岡-北九州】【予想1】
北九州のドロー力は認めるが、福岡のホーム力も確かなもの。変に勘ぐらずに素直に福岡シングルで。
⇒【○ 結果1】 鉄板はこっちだったか。北九州はいまだリーグ1勝とかなり厳しい。


名古屋・G大阪・柏・福岡の4チームが圧倒的支持を集めていますが、どこか1つはコケるだろうと。
⇒コケたのは柏。全般的に悪い予想では無かっただけに、miniすら取れなかったのは残念。


BIG1等、1口6億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等13口、約1300万円。柏のドローを買えるのはスゴイわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/415-a9dc6666

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。