キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【miniA&B的中】 第475回toto・minitoto結果

第475回toto1等的中者の皆様、おめでとうございます!

あまりの順当っぷりに1等が466口も出た今回のtoto。これだけの当選が出ていれば、このサイトに来てくれている方の中にも1等的中者はいそうですね。

配当はtotoの1等としては低いですが、それでも当てる事に意義があるんです。

と、自分も当たりましたよ、minitotoが。

miniA、1426円。
475_miniA.gif

miniB、329円。
475_miniB.gif
↑クリックすると拡大しますが、別にクリックしなくても良いと思います。

475_B.gif


【川崎-磐田】【予想1,0】
ナビスコ杯準決勝2ndレグ。代表で中村憲剛のいない川崎と、前田のいない磐田。どちらも痛いがそれならホーム寄りで問題無し。
⇒【× 結果2】 そもそもNo1から外している時点でもうね。磐田はケガ人続出もバランスの取れた良いサッカーで川崎を沈めた。若手が育ってきている印象。


【鹿島-熊本】【予想1,0】
現在J2で6位の熊本。調子が今一歩の鹿島相手なら、もしかしたらもしかするかも。完全なる穴狙い。
⇒【○ 結果1】 熊本が鹿島対策をしてきたが、それでも一歩及ばず。順当。


【横浜M-鳥栖】【予想1,0】
現在J2で8位の鳥栖。順位は中位だが、何か起きそう。横浜Mの得点力不足も深刻。
⇒【○ 結果1】 中村俊輔のFKからの得点で鳥栖が焦った。もう少し点が入るのが遅ければもしかしたかも。結果は順当。


【広島-福岡】【予想1,0,2】
現在J2で3位の福岡。広島はナビスコ杯準決勝から中2日、代表不在というハンデがあり、一概にJ1勢有利とは言えない。J2でも堅い守備を誇る福岡なら、広島の攻撃を抑えてしまう可能性も十分ある。
⇒【○ 結果0】 90分終了間際に追いついて、延長でも再度追いついて。しかも槙野だし。結果は福岡がPK勝ち。


【清水-水戸】【予想1】
ナビスコの結果がどうであれ、清水はここで水戸に勝ちきれないようなチームでは無い。中2日とかの言い訳もいらない。清水で鉄板だ。
⇒【○ 結果1】 水戸の先制に吹いたが、それでも清水が4点取って逆転勝ち。水戸は先制した後の試合運びの勉強になったかな。


13試合中、2試合外したのですが、2試合とも川崎の試合というのは何とも…。自分が神奈川県民なので、湘南とか湘南とか湘南とか横浜Mとか川崎とか横浜Cとかに肩入れしてしまうのがいけないんですね…。


BIG1等は1口、6億円。意外と当選者が少なかった。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等いっぱい。ほとんど順当な結果。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

さすがです

さすが管理人様!!!
しかしtoto1等惜しかったですね。。
次回ようこさんは京都を勧めています 本当に来るのでしょうか??????

京都は・・・

>Wowさん
祝福のコメントありがとうございます。
次こそはtoto1等目指して頑張ります!

ようこさんは好きですが、京都は買えないなぁ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/411-d8764747

FC2Ad

相続 会社設立

