キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【韓国戦】 駒野は厄年ですか。 【J特】

ザッケローニ新監督を迎えての2戦目、アウェイの韓国戦。試合開始前から日韓の因縁を煽り続けるマスコミに違和感がありましたが、代表戦としては珍しく心躍る試合。平日にも関わらず会社を早退してテレビの前にスタンバイしました。

結果はスコアレスドロー。

押していただけに勝ちきれなかった悔しさもありますが、それでも充実感の方が大きい試合でした。

そもそも、パラグアイ・グアテマラの2試合を指揮することができずに、なぜかアルゼンチン・韓国(アウェイ)という強敵相手に船出を強いられたザッケローニ新監督。

勝ちきれなかった事に批判が出ているようですが、当初は「連敗だろww」と言われていた相手に1勝1分なら十分。

むしろ「事実上の勝ち」と意味不明な注釈を付けてしまう方がおかしいです。

これで年内の代表戦は終了。

ある程度の結果を残した事で、ザッケローニ監督もゆとりを持って選手選考できるはず。

来年のアジアカップが楽しみです。

国際親善試合
韓国00-00日本
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・パクチソンがケガで出場できずも、それ以外はほぼベストメンバーの韓国相手に日本の選手達が躍動。いつの間にこんなに逞しくなったんだ?

・本田が別格。早いうちにゴールが生まれれば、パスの選択肢も頭に入ってくるだろう。

・長谷部も別格。試合開始直後は狙われてプレスを掛けられていたが、ある程度自由にボールを持てるようになると視野は広い・守備もできる・ドリブルできる。前監督時代とは見違えるようなパフォーマンス。

・前田の1トップは難しいのか。連携が取れれば機能するのか。もう少し長い目で見てみたい。

・長友のサイドは安心して見られる。

・逆サイドはドキドキする。

・西川ってあんなに不安定だったっけ?

・栗原と今野は収穫。栗原は危ないシーンすら無かったなぁ。

・松井はこのチームではどうなんだろう?奇抜なアイデアも良いがボールロストが多すぎる気がする。

・明らかに悪かった香川を真っ先にベンチへ下げたザッケローニ。良く見てますねぇ。

・細貝は次ガンバレ。

・関口はJでガンバレ。

・駒野選手はまずはお祓いに行って早くケガを治してください。W杯でPK外して、右腕骨折って、かなりのもんですから。


磐田vs広島のナビスコ決勝の楽しみが減ってしまったことが残念でたまりません。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/410-7fb36b10

FC2Ad

相続 会社設立

