キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【日本代表メンバー発表】 せ・・・関口!【J特】

ザッケローニ新監督の初陣ということで注目を集めているアルゼンチン戦、さらにその後の日韓戦の日本代表メンバーが発表になりました。

思わず「関口って誰だ?」とか言っちゃった人、杜の都方面に向かって正座ね。



【GK】
川島永嗣(リールセ)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

【DF】
闘莉王(名古屋)
駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜M)
伊野波雅彦(鹿島)
長友佑都(チェゼーナ)
槙野智章(広島)
内田篤人(シャルケ)

【MF】
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
阿部勇樹(レスター)
今野泰幸(F東京)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
本田拓也(清水)
細貝萌(浦和)

【FW】
松井大輔(トムトムスク)
前田遼一(磐田)
関口訓充(仙台)
岡崎慎司(清水)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
森本貴幸(カターニア)
金崎夢生(名古屋)
香川真司(ドルトムント)




個人的にはC大阪の乾・家長・茂庭、に期待してましたが、まぁ次の機会ってことで。

選ばれたメンバーを杜の都方面に正座しながら見渡すと、少しザッケローニ監督のカラーが出ていて面白いなぁ、と。本田・松井・香川等をFWとして登録してみたり、ボランチがいっぱいいる中で守備の人である本田拓を選んでみたり。

首位の名古屋から玉田ではなく金崎を選んだあたりは若返りを考えているんでしょう。妥当だと思います。

今回のメンバーの最年長は遠藤で30歳。若い可能性に未来を見出そうとするのは良い事です。

メッシも無事に来日メンバーに入って、アルゼンチン戦が楽しみになってきました。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/405-0282a5f8

FC2Ad

相続 会社設立

