キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第472回 toto・minitoto結果

香川大活躍、U-17女子W杯準優勝、カズダンス、とサッカー界は明るい話題で盛り上がってますね。

予想は裏目、裏目でしたよ…っと。

472_B.gif


【F東京-大宮】【予想0,2】
F東京は城福監督を解任、大熊氏へバトンタッチ。しかし、それが好転するとも限らない程チーム状態が悪すぎる。ラファエルが出場する事に望みを託して大宮で勝負。
⇒【○ 結果2】 ラファエルのゴールが誤審で取り消されるアクシデント等もあったが、大宮がキレなかった。F東京は前へは出れるようにはなったが、ゴールが遠い。


【清水-名古屋】【予想1,2】
本線は清水勝ち。さすがに夏場の絶不調からは脱している。一方の名古屋は頭打ちの印象だが、前節出場停止の中村・ダニウソンが休養十分。念のために名古屋勝ちも買う。
⇒【○ 結果2】 名古屋強し。やはりダニウソン&中村が中盤の底にいると安定感が違う印象。


【神戸-C大阪】【予想1,2】
C大阪はアドリアーノが出場停止。今までのバランスが崩れる恐れあり。神戸にもチャンスはあるのでは?と考え両天秤に。
⇒【× 結果0】 スコアレスドロー。神戸の守りが落ち着いてきた。


【山形-湘南】【予想1】
前節のダービーで完敗した同士の対戦。単純にチーム力だけ考えれば山形。得点力不足の感はあるが、相手が湘南なら。
⇒【× 結果0】 湘南にしては中途半端な結果。


【浦和-新潟】【予想1】
リシャルデスのいない(はず)の新潟。田中達也復帰濃厚の浦和。チームのバックアップの差がそのまま結果に結びつく…と、たまには浦和を信じよう。
⇒【○ 結果1】 順当。新潟はブラジル人がいないとキツイ。


【広島-鹿島】【予想2】
佐藤寿人の離脱が思った以上に痛手の広島。守備の要であり、攻撃の基点にもなれるストヤノフもいない。鹿島の完封勝ち。
⇒【× 結果0】 西川が神がかっていたが、それを上回った鹿島・大迫の執念。こういう試合を落とさない鹿島はさすが。


【京都-磐田】【予想0,2】
今季アウェイで1勝の磐田だが、ここは相手に恵まれた。相性抜群の京都相手に絶好調の前田が決める。
⇒【○ 結果2】 前田が決めた


【川崎-G大阪】【予想1,0】
今節最も注目したいカード。遠藤の全得点に絡む活躍でC大阪に勝利したG大阪だが、川崎がホームで連敗するとは考えにくい。横浜M戦で使われまくったバイタルエリアを修正してくるはずで、川崎有利と読んだ。
⇒【× 結果2】 審判の質の低さで折角の好ゲームが台無しに。


【横浜M-仙台】【予想1】
仙台はリャン頼みのチーム。中村・兵藤・狩野ら中盤にタレント豊富な横浜M有利。中澤・松田不在のDF陣に不安は残るが、仙台の2トップにそれほどの威力は無い。
⇒【× 結果2】 完全な読み違い。横浜Mは中盤にタレントはいたが、ゴールへ向かう姿勢が乏しく、山瀬を封じられてジエンド。


【札幌-岐阜】【予想1】
岐阜はアウェイで弱い。前節柏に虐殺された札幌の意地に期待しよう。
⇒【× 結果0】 岐阜は価値ある勝ち点1。4月以来のアウェイ完封。一方の札幌は得点のニオイすら感じる事ができない試合。



BIGは1等1口6億円。キャリーオーバーは77億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等2口、約8300万円の高配当。この荒れっぷりを当てるのはスゴイわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/404-b7ea29e4

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。