キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【miniA的中】 第471回minitoto 結果

miniA、5,373円的中です。

471_C.gif
↑クリックすると拡大します。

471_B.gif

【栃木-愛媛】【予想1,0】
愛媛は東に来ると勝てないらしい。栃木は東、よって栃木寄りの予想。
⇒【○ 結果1】今回のポイントになった対戦。愛媛は長距離遠征が苦手、ってことか。


【熊本-横浜C】【予想1,2】
まだまだ上位で粘る熊本。高木監督は横浜Cには負けたくないだろう。本線は1だが、穴狙いで横浜Cも。
⇒【○ 結果2】 穴狙いが的中。試合開始早々の横浜C・難波のゴールで勝負あり。


【富山-甲府】【予想2】
25試合戦って引き分けがたった2試合の富山。ある意味スゴイ。
⇒【○ 結果2】 順当な結果。


【北九州-草津】【予想0,2】
25試合戦ってたった1勝の北九州。
⇒【○ 結果2】 北九州が今季2勝目をあげる日はくるのだろうか…。


【岐阜-大分】【予想1,0】
菊池がいない大分なら、得点力不足の岐阜でも点は取れる。万が一に備えてminiAはドローも。
⇒【○ 結果1】 岐阜が快勝。内容も結果も岐阜にとっては満足いくものだろう。


【鳥栖-福岡】【予想1,0,2】
ダービー。
⇒【○ 結果2】 試合内容は互角も、チャンスをしっかり活かした福岡の勝利。シーズン当初に比べて、福岡の勝ちきる力が上がってきている。


【水戸-岡山】【予想1】
ホーム連戦の水戸に対し、アウェイ連戦でしかも水戸より試合間隔が1日短い岡山。ここが鉄板か。
⇒【× 結果0】 大雨、ドロドロのピッチ、ビショ濡れの選手。これはドローだわ。


【柏-札幌】【予想1,0】
柏の負けは無いと思うが、引き分けなら十分ありえる。ダービー後は気が抜けるってもんだ。
⇒【○ 結果1】 日本代表ザック監督視察で燃えた柏。手負いの札幌をフルボッコ。


【徳島-東京V】【予想1,2】
過密日程の中、ホーム2連戦で戦える徳島有利!と思っていたが、ここにきて東京Vの経営問題が更に悪化している様子。変なフラグじゃなければいいんだけど…。
⇒【○ 結果2】 東京V高木兄弟大暴れ。しかし、DF陣に集中力が無く2失点。評価が難しい試合。


水戸vs岡山以外はほぼほぼ読み通り。


minitoto、Goal共に普通の結果。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/402-0019c751

FC2Ad

相続 会社設立

