キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【miniB的中】 第470回 toto・minitoto結果 

miniB的中、9,414円でした。

いやぁ、それにしても香川スゴイですね。昨年J2で香川無双を何度か観たけど、その時よりもボールタッチが上手いし速い。屈強な選手が多いブンデスリーガには少ない敏捷性のあるタイプだけに、今後も重宝されそうです。


470_B.gif

【広島-神戸】【予想1,0】
広島ホームでの相性、神戸の今季アウェイ1勝7敗3分という成績から考えても広島シングルでOKなはずのこの試合。ただ、神戸は和田監督に交代した事で何かが起こるかもしれない。
⇒【○ 結果0】広島のサイドが機能せず。神戸は追いつかれてのドローだが、新監督らしく守備から整えてきた印象。


【名古屋-横浜M】【予想1,2】
連勝中の両チーム。ここで名古屋が勝つと独走モードに。最後までJ1を面白くする為には横浜Mの力が必要だ。
⇒【× 結果0】 試合自体は横浜M優勢。狩野あたりが決定機を決めていれば…。ここで勝ち点1を取れるのが名古屋の強さか。


【浦和-清水】【予想1,0】
今季のリーグ戦、清水がアウェイを無失点で乗り切ったのはたったの1試合(4節川崎戦) 最近でも足が止まっての失点が多く、浦和有利と読んだ。
⇒【○ 結果0】 浦和にとって痛いドロー。浦和は前半だけであと2~3点取れていた。


【湘南-川崎】【予想0,2】
まだ残留をあきらめていない湘南サポ。神奈川ダービーだしドローはありえるぞ。
⇒【○ 結果2】 川崎圧勝。もはやJ1とは思えない湘南のグダグダっぷり。川崎も中村憲剛が本調子だと強い。現地観戦しましたが、川崎サポの楽しそうなこと楽しそうなこと。ここでダブルを使うべきではなかったなぁ…。


【G大阪-C大阪】【予想1】
大阪ダービー。勢いのあるセレッソか、実績のG大阪か。復帰予定の遠藤の体調がどこまで戻っているか不明だが、それでも遠藤のいるいないの差は大きい。ホームG大阪シングルで勝負。
⇒【○ 結果1】 決勝点の安田がクローズアップされているが、G大阪の勝因は遠藤。負けたとはいえ、1人少ない状況で2点差を追いついたC大阪も立派。


【磐田-F東京】【予想1】
W杯以降の磐田は上位にしっかり負け、下位にしっかり勝っている。前田の調子も良さそうで、ケガ人続出のF東京相手なら勝ちきれる。
⇒【○ 結果1】 前田がイイ。前線でタメを作れ、運動量も豊富。是非代表に。


【鹿島-大宮】【予想1】
大宮が3点差以上で勝った次の試合の負け率は8割以上。前節出場停止の小笠原も復帰する鹿島で鉄板。
⇒【○ 結果1】 小笠原がケガで途中交代も、代わった青木が素晴らしい働き。順当。


【新潟-京都】【予想1】
リシャルデス不在だと勝てない。そんな新潟だが、リシャルデス復帰予定。だったらシングルで勝負できる。
⇒【× 結果0】 情報収集ミス。新潟はリシャルデス不在でやっぱり勝てなかった。


【札幌-鳥栖】【予想0,2】
ホームで人気の札幌を切る選択。前節で甲府相手に嫌な負け方をした鳥栖のモチベーションの高さに期待。
⇒【○ 結果2】 流れを読んだ予想が大正解。試合内容は凡戦だったらしいが。



引き分けが6試合と波乱の展開。その中で10的中(削減しているので実際は9)ならマズマズか。


BIGは1等1口6億円。キャリーオーバーは77億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等無しでキャリーオーバー発生。2等130万円も美味しい配当。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/399-1bbbc142

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。