キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【W杯 パラグアイ戦】 立ち直るまでに時間がかかった結末。

W杯 2010 決勝トーナメント1回戦
日本00-00パラグアイ
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info



ドえらいチャンスを逃したショックで、しばらく寝込んでました!(嘘

いや、本当に何ともいえない負け方でもうどうにもこうにも心の整理が付かないというか。

日本代表の選手の皆様お疲れ様でした。


・PKになった瞬間に負けを覚悟しました。南米はPK強いよね。精神力の差かね。

・岡田監督は本当に良い判断をしたと思う。日本の立ち位置を把握し、守備的と揶揄されようが負けない戦術を取った。お疲れ様でした。

・4試合で2失点は素晴らしい。

・残念なのは点を取る術を持たなかった事。パラグアイを押し込んだ時間に切り札的選手を投入する事ができなかった。

・最後のシーンから帰国後の記者会見まで、素晴らしいチームだったんだな、と感じた。駒野の肩を抱いて泣く松井に号泣。

・ただ、良いチームだっただけに勝って欲しかった。1試合1試合成長している事が明らかだったので、ベスト8まで進めればもっと良いチームになっていたのでは。

・今回のW杯で世界を驚かせたのはガーナかな。日本はもう少し足りなかった。残念。


さて、気持ち切り替えてtotoの予想にでも移るとしますかね。


ちなみにW杯の優勝予想は・・・完璧にハズレ。決勝に進んだオランダ&スペインを無印にしてましたわ★



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/389-6982b256

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。