キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯 デンマーク戦】 日本は驚いた、次は世界だ。

W杯 2010 予選E組
デンマーク10-23日本
1-1
得点者


トマソン
時間
17min
30min
81min
87min
得点者
本田 圭佑
遠藤 保仁

岡崎 慎司
created by :TextMatchReport :more_info



まさかの3得点。日テレのアナウンサーやら解説の城さんやらが興奮しすぎてウザッって程の完勝。

どんなアンチ岡田であっても、この戦い方は誉めなくてはいけません。


・本田△のFKはシビれた。夜中なのに叫んでゴメンナサイ。

・遠藤の投げキッスFKにもシビれた。夜中なのに手を叩きまくってゴメンナサイ。

・カメルーン戦、オランダ戦と比較して、全ての選手の動きが良かった。自信からくるものなのか、コンディショニングが成功したのか。どちらにしても面白いサッカーをしていた。

・川島はオランダ戦の汚名返上。PKは仕方ない。

・今まで多く見られた横パスとバックパスをインターセプトされるシーンが激減。これはチームとして確かな成長の証。

・岡崎のゴールでチームが盛り上がった。ゴール後の日本ベンチ前で、岡崎が松井に蹴られた瞬間、泣きそうになった。

・試合終了後、闘莉王と中澤が抱き合っていたシーン。泣いた。

・この試合で不満だった選手なんていない。全員が戦ってくれた、ありがとう。

・そして控えの選手達が勝利を一緒に喜んでいる姿を見て、また泣いた。

・1試合、1試合、確かな成長が目に見える。サッカーはメンタルスポーツというのを改めて実感。

・良いサッカー、面白いサッカーをした事は認めよう。感動も与えてもらった。それでも違和感は残る。

・世界が日本のサッカーを認めた~みたいな報道がされているが、それを真に受けるマスコミはどうかと。デンマーク戦のような試合を続ける事で初めて世界が驚くんだ。

・このベスト16という結果で岡田監督を名将呼ばわりするのは変。ここに至るまでの過程を全て忘れようとする世間の流れ、マスコミの報道、それは違うだろ。

・結果が全て、という意見もあるかもしれないが、ドイツW杯の結果を重視して監督を続投させたフランスとイタリアがどうなったか。

・何はともあれ、おめでとう日本代表。ありがとう本田△。

・次はパラグアイ。日本時間23時のキックオフに感謝。

・W杯のパラグアイ戦を見直してみたが、デンマーク以上オランダ未満、といった感じか。チャンスは十分にあるし、このチャンスに勝ち切れれば日本代表の礎となる。

・パラグアイに勝って、スペインorポルトガルの勝者と準々決勝なんて鼻血出そうだわ。


先週も言ったけど、信じて応援する。それが大事。



【スロバキア 3-2 イタリア】
レベルは高くなかったが、エンターテイメントとしては最高の試合。イタリアは負けるべくして負けた、か。


【チリ 1-2 スペイン】
チリのサッカーが荒いけど面白い。攻撃の形作りだけなら大会屈指かも。


【ウルグアイ 2-1 韓国】
チャンスの数は韓国の方が多かった。それでも結果はウルグアイの勝ち。FWの差。それでも韓国のサッカーは面白かったし、未来に繋がるものだと思う。


【アメリカ 1-2 ガーナ】
やはり一発勝負の決勝トーナメントは面白い。個人の高い能力に規律がプラスされたガーナは好チーム。アメリカはドノバン以外がパッとせず。


寝不足の日々は続く。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/388-364b97da

Twitterの呟きW杯で1秒間に3200も呟きの新記録。しかも、日本人が更新した?

W杯盛り上がってますね~。こないだはお陰様で、初めて1000アクセスを超えました。さて、そのW杯のせいでTwitterは凄まじい事になっていました。1秒当たり3200もの呟きがあったんだそうで...

FC2Ad

相続 会社設立

