キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯】 決戦前夜。

野球もサッカーのtotoみたいに国の許可もらって賭けちゃえば、野球賭博は無くなるのかな? と素朴な疑問を抱いているtoto予想ブログへようこそ。

さぁ、さぁ、明日の早朝は運命のデンマーク戦。マスコミが手のひらを返して日本代表を応援しまくっているのが気になりますが、とにかく何でもいいから引き分け以上希望。ここでベスト16へ進めるか、それとも戦前の予想通りグループリーグ敗退か、日本サッカーの未来が大きく変わります。

4年前のドイツW杯。ブラジルに2点差以上勝ちで決勝T進出の可能性があった日本。相手がブラジルという事もあり、期待は淡いものでした。

眞鍋かをりさんが「ブラジルに勝ったらビキニでカーニバルします!」とか
平原綾香さんが「ブラジルに勝ったらスク水でジュピター歌う」とか
松任谷由美さんが「ブラジルに勝ったらサンバの衣装で練り歩く」とか

どうでも良い公約が掲げられ、そして日本が負けた事で公約が実行されることはありませんでした。

まぁ、4年前は日本にそれほどの期待をしていなかった事で無茶な公約を掲げる事ができたんでしょうね。言うだけならタダですし。

そして4年後のデンマーク戦。グラビアアイドルやらが「デンマーク戦に勝ったら乳出します!」なんて公約に期待していたのですが、そんな話題は一切無し。

どうやら日本全国、日本勝利の可能性があると信じているようです。

それで良いのです。

どんなに岡田監督が嫌いでも、どんなに岡崎に決定力が無くても、どんなに岩政って何しに行ったの?でも、信じて応援する。それが大事。

信じると裏切られたときツライ、なんて事を言って自分にブレーキを掛けている方。明日の朝だけは本気で日本代表を信じ、本気で選手達にエールを送りましょう。




W杯、最近面白かった試合は…


【イタリア 1-1 ニュージーランド】
前回優勝国と完璧なアウトサイダーの対戦。ニュージーランドの体を張った守りに感動。


【チリ 1-0 スイス】
1点差を守りきるとかいう意識が全く無かったチリ。それはそれで感動。こういうチームには上へ進んで欲しい。


【フランス 1-2 南アフリカ】
開催国南アフリカは勝ったけどグループリーグ敗退。後半開始早々のチャンスを決めて3点差にしておけば、何かが起きたかもしれないが…。


【アメリカ 1-0 アルジェリア】
全世界注目のイングランド戦の裏をテレビ観戦。見応えのある好ゲームだった。ドノバン、持ってるなぁ。


【ガーナ 0-1 ドイツ】
オジルという新しい才能に期待して観たが、期待通りの活躍。




ちなみに当ブログのW杯開幕前の予想はこちら↓

◎ブラジル 守備が良いブラジルは大崩れしない。
○イングランド 優勝はできないまでもカペッロの力で決勝進出はあるかも。
▲アルゼンチン メッシ。
△ドイツ ゲルマン魂。
△チリ 良いチーム。波乱を起こせるか。
△ポルトガル あまり話題に上がらないけどCロナがハマれば。


○イングランド・▲アルゼンチン・△ドイツが決勝トーナメントで同じ山。
○を付けたイングランドがどうやら期待はずれっぽいな…。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます!
これからも更新頑張って下さいね!今日は
信じて日本を全力で応援しますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/387-3eb7add8

FC2Ad

相続 会社設立

