キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯 オランダ戦】 まさか1点で許してもらえるとは。

W杯 2010 予選E組
日本00-01オランダ
0-1
得点者時間
53min
得点者
スナイデル
created by :TextMatchReport :more_info


まさか…。オランダに1点差の敗戦ですむとは…。ザワザワ。

やべぇ、ベスト16の日程とか全然確認して無かったよ…。仕事がパンパンに入ってます(涙



・捨て試合にせず現段階のベストメンバーをスタメンに組んだ。結果的にこれが正解かどうかはデンマーク戦の疲労度を確認してから。今の時点では大正解。

・闘莉王さん、空中戦強ぇぇぇぇぇ。ほとんど負けてない。

・世界に誇れるSB、その名は長友。当たり負けしないし簡単に抜かれない。走れる。

・松井&大久保はカメルーン戦同様に見せ場を作った。あのシステムだと90分持たないのは仕方ない。

・川島は次ガンバレ。

・交替で出場した選手が結果的に戦えなかった。まぁ戦えない選手を選出したのだから、そこは諦めよう。

・玉田が試合に出てたって本当ですか?

・点を取りにきた時に取れるオランダ。取りに行っても取れない日本。この違いは大きい。

・1失点後、なぜ前に出たのか、それがチームの総意だったのか。それはハッキリしておいた方が良い。0-1でヨシと考えた結果の0-1ならともかく、引き分けを目指して戦ってカウンターを食らった結果の0-1なら、日本は甘い。

・オランダのカウンターをケアしての攻撃をするには駒が足りない・・・か。攻撃力不足は否めません。

・森本、憲剛、内田、今野の出番はあるのか?森本は是非見たいけど。

・あ、岩政もいたか。

・岡田監督は面白くない試合を演出する事にかけては一流であることが証明された。それで良い。日本の将来なんぞよりもまずはベスト16。つまらない試合で引き分けてしまえ。

・ただ、「決勝T進出で岡ちゃん続投」とかいう報道がされてしまうところに協会とマスコミの弱さがある。岡田続投なんぞ、誰が許すんだ。あんなアンチフットボールに日本の未来があるとは思えません。

・今週の「世界を驚かせた」さんはニュージーランド。日本と同じような引きこもり戦術ながら、高さという長所を活かした放り込み戦術は見事。他国の試合なのに涙出そうになったよ。


とにもかくにも、デンマーク戦で世界を驚かせる準備が整いました!



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/386-9872b1c8

FC2Ad

相続 会社設立

