キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【W杯】 やっぱりW杯は面白い。

南アフリカW杯面白い。グダグダな試合がドイツW杯に比べると少ない気がしている、toto予想ブログへようこそ。

冬の開催だからか、世界の力の差が縮まっているからなのか。とにかく熱戦が多目。睡眠不足を覚悟しつつ連日見まくってます。

予選リーグも昨日で一回り。

面白かったのは…

【南アフリカ 1-1 メキシコ】
開幕戦は内容はともかく面白い。南アフリカの気合にプチ感動。

【セルビア 0-1 ガーナ】
ガーナ強くね?アフリカ勢の中では一番個人も組織も充実してる。

【イタリア 1-1 パラグアイ】
イタリアが思ったほど弱くない。DFラインは4年前よりも明らかに衰えてるけど。

【スペイン 0-1 スイス】
スイスがミッションコンプリート。守備的なチームが勝ちきってしまうのは面白くないという意見もあるだろうが、それでもスイスの徹底っぷりはすごかった。


てな具合で、強豪国以外の試合も十分に楽しめたり。

そして一通り見て強烈に感じた事は…


日本の攻撃力、出場32カ国中一番下だな。
※公式記録でもカメルーン戦の日本のシュート5本は今大会で一番少ないらしいです。

いいんです。日本は守って守って守り抜く現実路線に切り替えたんです、つい最近。



ちなみに当ブログのW杯開幕前の予想はこちら↓

◎ブラジル 守備が良いブラジルは大崩れしない。
○イングランド 優勝はできないまでもカペッロの力で決勝進出はあるかも。
▲アルゼンチン メッシ。
△ドイツ ゲルマン魂。
△チリ 良いチーム。波乱を起こせるか。
△ポルトガル あまり話題に上がらないけどCロナがハマれば。

ここまでは、そこそこ読みが当たっているかもしれませんわ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。








コメント

今日はオランダ戦。
予想スタメン
FW 本田
MF 大久保 長谷部 松井
DMF 遠藤 今野
DF 長友 中澤 闘莉王 駒野
GK 川島

今野 と阿部が変更なだけ
奇跡でカメルーン戦に勝ったのだから
もっと大胆な采配を期待してるのだけど無駄でしょう。

個人的には
FW 森本 本田
MF 松井 俊輔
DMF 遠藤 長谷部
DF 長友 中澤 闘莉王 稲本
GK 川島

4-4-2でいって欲しい。
まず、守備重視でも無失点は無理だから
1-1で引き分け狙いで。
稲本をSBで抜擢しました。
SBで長友・稲本だったら安心でしょう。
守備・攻撃も合わせ持っている。
センターリングだって上げられるしシュートも打てる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/385-63466562

FC2Ad

相続 会社設立

