キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


【W杯 カメルーン戦】 俺、本田さんになら抱かれてもイイ。

W杯 2010 予選E組
日本11-00カメルーン
0-0
得点者
本田 圭佑
時間
39min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



今回のワールドカップにあたり本田ユニをチョイスした俺、勝ち組。購入が少し前なので、背番号20なのがショボイですが。
honda.gif

今日だけは素直に勝ち点3を喜んでおきます。


・本田△は持ってる。そして、いつもの倍は走ってた。本田がこんなに走れる選手だと思わなかった。

・これでデンマーク戦が消化試合では無くなったことが収穫。本気のオランダ・デンマークと戦えるのは大きい。

・選手達はチーム一丸となって戦ってくれた。君が代を肩組んで歌う、ジーンときた。

・大久保、松井、すげぇよ。よく走ったよ。

・阿部も長谷部も集中力が切れなかった。大きなミスは1~2回。今までの日本代表では考えられない集中力。

・守備陣も気合入ってた。長友も駒野も縦への突破をケアしながらカメルーンの攻撃を遅らせていた。

・ただ、カメルーンがショボかった。今大会でギリシャも酷いと思ったが、カメルーンも最低の出来。

・それにしても日本のカウンターにスピードが無い。もちろん大久保・松井が守備に奔走して体力を消耗していたこともあったが、あれだけカウンターが怖くないと、ハーフコートゲームになってしまう。

・途中出場の岡崎と矢野は緊張してたのかな。

・カメルーンに勝っても岡田監督が「どや顔」してなかったので、少し好感度アップ。まぁそれでも岡田監督の能力には疑問を持ってますが。

・「サッカー 本田」で検索したら関連ワードに「サッカー 本田 離婚」ってでてきた。本田泰人さんのことか…。忘れてたよ。

・イタリア×パラグアイの試合が超好ゲームだっただけに、この試合だけでは世界は驚かないだろうなぁ。

・むしろ世界を驚かせたのはカメルーンの弱さ。

・次節オランダ戦は初戦のメンバーを休ませるくらいの大胆な采配に期待。


世界を驚かせるのはデンマーク戦でお願いします!


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

>本田泰人さんのことか…。忘れてたよ。
思わず笑っちゃいました。
でもやっぱり本田は何か持ってるんですね。
森本にも出て得点してもらいたいです。

まさか勝つとは!
ただ内容より結果。
結果が全てですから勝ったのだから100点満点。

守備陣はほぼ完璧、無失点なのだから。
ただ攻撃のバリエーションがあまりに無さすぎるのが不安。
結局、松井の仕掛けだけでしかないように感じられる。
途中出場で岡崎や矢野をいれるのだったら、森本や俊輔と交換したら
と思った。結局、岡崎と矢野前線で全くキープできなかった。
以外とトルシエもオシムを俊輔のことをかっている。

オランダ戦はどうでしょう?
点は入れることはないが、守備の大久保をとるのか?
たぶんカメルーン戦とスタメンは同じだろうけれど。
個人的には、前半本田ワントップで右に松井、左に俊輔
後半から、森本ワントップで右に松井、左に本田がみたい
引きわければ予選突破濃厚でしょう。
頑張れ、日本!負けられない戦いがそこにある。

こんにちは!

>・次節オランダ戦は初戦のメンバーを休ませるくらいの大胆な采配に期待。

私も賛成ですヾ(@゜▽゜@)ノ

1トップに森本選手、右に中村俊選手、左に大久保選手、長谷部選手の代わりに中村憲選手、ボランチに稲本選手とか使って欲しいです。

本田選手、松井選手、長谷部選手はデンマーク戦に取って置いて欲しいですね。

私の勝手な考えですが・・・(;´▽`A``

>takさん
森本、オランダ戦ではチャンスあるかな。1トップとしての資質は本田より上だし、出場させて欲しいですね。

>どうでしょう さん
攻撃重視なら途中交替で岡崎・矢野は無いですね。キープできないです。そもそも日本のメンバーにボールキープができる選手がいない…。
と考えると俊輔にキープしてもらって、中盤の選手の上がりを待つという事が効果的かもしれませんが、そもそも岡田監督に攻撃の意思が無いんじゃないかとw

>ナツキさん
松井・大久保・長谷部・遠藤・本田△はオランダ戦お休みでも良いですよね。カードもらった阿部も休みかな。


FW 森本
MF 玉田  憲剛 俊輔
DMF 稲本 今野
DF 長友 中澤 闘莉王 内田
GK 川島
で良いんじゃないかと。あまりに露骨すぎますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/384-d925383d

FC2Ad

相続 会社設立

