キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【的中】第454回 toto・minitoto結果

やっぱりワールドカップ中にtotoなんてほとんど興味ねーわ、なtoto予想ブログへようこそ。

自分で予想するよりもコンピューターさんが予想した方がイイ予想するじゃねーか、って事で。

454_C.gif
※↑クリックすると拡大します。

454_B.gif


【大宮-仙台】【予想0,2】
大宮が人気。ただし、大宮は勝ちが続かないチーム。勝てば決勝トーナメント進出の可能性がある仙台有利と予想。
⇒【○ 結果2】 妥当な結末。


【名古屋-新潟】【予想1】
ストイコビッチ監督の怒りが目に浮かぶ名古屋のだらしなさ。最後くらいはキチッと締めたい。
⇒【× 結果2】 監督が怒ろうが、選手層的に難しいものは難しい、と。それにしてもマルシオリシャルデスはスゲェなぁ。


【C大阪-F東京】【予想2】
昨年のナビスコ杯チャンピオンF東京がここまで苦戦。しかし最後は相手に恵まれた。C大阪は今季無失点試合がたったの2試合。しかもその2試合はスコアレスドロー。攻撃力に難があるF東京でも勝ちきれる。miniは万が一のスコアレスドローも考慮したダブルで。
⇒【○ 結果2】 ロスタイムですか、そうですか。梶山が決めたあたりにF東京としては価値ある勝利、価値ある決勝トーナメント進出だと思うのだが。


【横浜M-浦和】【予想1】
勝てば決勝トーナメント進出の横浜M。浦和とのモチベーションの差は歴然。やる気の無い時の浦和は脆い。
⇒【× 結果0】 横浜Mはシュート16本も不発。


【磐田-山形】【予想1,0】
磐田は勝ちたい、山形は引き分けで良い。だったらその2パターンを押さえれば大丈夫。
⇒【○ 結果1】 磐田圧勝。イグノはワールドカップメンバーから外れた鬱憤をJで晴らすらしい。


【湘南-神戸】【予想0】
渾身のドローシングル。ここまでナビスコ全敗の湘南が最後に一矢報いる。ただし勝ちきる力は無し。1-1あたりでお茶を濁すか。
⇒【× 結果2】 さすが湘南。弱いとか弱くないとか以前の問題。すでに監督の意識すら南アフリカに飛んでるしな。


【札幌-愛媛】【予想0,2】
札幌が人気。しかし連敗している愛媛も、千葉・甲府と相手が悪かっただけ。札幌と圧倒的に差があるわけでは無く、人気薄に妙味がある。
⇒【○ 結果0】 それにしても札幌はドローが多い。勝ち点1を拾っていると考えるか、勝ち点2を落としていると考えるか。


【柏-北九州】【予想1】
前節ホームで甲府相手に波乱のドローを演じた北九州。守りに入れば強い事は確認できたが、今回は柏でしかもアウェイ。3-0とか4-0とか。
⇒【○ 結果1】 2-0でした。


【福岡-大分】【予想1,2】
九州ダービー。ダービーの鉄則ドローを・・・と思った。が、今年九州勢の予想は自分の思いと違う目に出る。そんな理由で本線のドローはずしダブル。
⇒【○ 結果1】 まぁ順当なのかな。


得意のtoto9的中、minitoto4的中です!


BIGは1等1口6億円。当たった方は南アフリカへ行ったりするんかな。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等7口、約770万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/382-f6923377

FC2Ad

相続 会社設立

