キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【コートジボワール戦】 象牙国民の皆様、心よりゴメンナサイ。

ドログバは右腕骨折! W杯出場は微妙に(サンケイスポーツ)

まさかの2戦連発オウンゴールだけでは飽き足らず、相手のエースまでクラッシュするとは…。闘莉王、恐るべし。


国際親善試合
日本00-12コートジボワール
0-1
得点者時間
12min
80min
得点者
田中マルクス闘莉王
K・トゥーレ
created by :TextMatchReport :more_info


最低の試合。壮行試合の韓国戦より悪かったのでは?

試合後の岡田監督らしき人
『こういう相手に戦える選手、戦えない選手がある程度はっきりした。』

ちょwwww あんた、今さら何をwww
W杯で戦うために23人選んだんじゃねーのかよ、と。何の為に何度も何度も親善試合してると思ってるんだよ。

ちなみに…

代表発表の時の岡田監督らしき人
『勝つために必要な選手を選んだ。』

勝つために必要な選手=戦える選手 じゃなかったのね。不思議。



・日中に試合する意味はあったのか。日本のテレビ放送向けに強化が犠牲になるのはどうかと。

・決定力不足、と言うけれど、決定機すら作れていない。

・川島に責任は無いが、GKが変わってからオウンゴール多発。これは連携不足なのかな。

・闘莉王のオウンゴール2戦連発は異常。

・本気じゃなかったコートジボワールに手も足も出ず。これで本気のカメルーンに勝てるとは思えない。

・対戦国を油断させる為に手を抜いているのであれば、岡田監督は相当の策士。しかし、もしそうだとしても国民を欺いてまでやる事じゃない。

・あー、やっぱり手抜きしてると信じたい。この試合が日本代表の本気なら夢も希望もオフサイド。

・監督のインタビューに余裕が無いのが一番怖い。余裕が無いって事は、今までやってきた事しか出来ない、って事。つまりギャンブルな采配ができない、って事。

・オシムさんが言っていた『特にカメルーン戦は、これが人生最後の試合と思えるかどうか。』という言葉。覚悟の無い選手は選ばれなかった選手に失礼すぎる。

・一番覚悟が無いのが岡田監督だったりして。農業でもやるか、とかね。

・唯一の救いは、イングランド&コートジボワール相手に、相手に決められたゴールは1点だけ。

・う~~~~ん…。監督代えて、選手選考を一からやり直させてくれないかね。テストマッチがもう1試合も無い状態でも新監督の方が可能性ありそうだ、ってのがヤバイ。

・新監督をラモスにすれば、視聴率は取れると思う。笑いも取れるかもしれない。



そんなわけでどん底日本代表は応援しますが、岡田監督らしき人は応援しません!もしカメルーンに勝って「どや顔」してたら抗議してやる。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

夢も希望もオフサイドktkr

そっかぁ・・・

>ちー さん
Twitterでブログバレるのねw

昨日の試合を見て思ったことは、日本代表に誰が入っても
結果は、負けていたと思う。
岡田監督は、頑なにワントップで行くんですね。
カメルーン戦の布陣は
FW 岡崎
MF 大久保 遠藤 長谷部 本田
DMF 阿部
DF 長友 闘莉王 中澤 駒野
GK 川島

1-4-1-4というわけのわからない布陣で挑むのでしょう。
1-4-1-4という布陣使っている国はあるのでしょうか?

松井と稲本と岩政が使われないのが不憫で仕方がない。

昨日の試合をみての希望の布陣
FW 森本 玉田
OMF 松井 憲剛
DMF 闘莉王 稲本 
CB 長友 中澤 岩政 長谷部
GK 楢崎

正直いって消去法です。
FWは森本 玉田の二人しか期待できない。
MFは長谷部 松井 稲本 憲剛の四人しか期待できない。
DFは長友ぐらいしか期待できない。一度も使われない岩政にも淡い期待

闘莉王はオウンゴールとファールをやらかすのでリベロで使う。
本当は憲剛のポジションに仕掛けられる選手が必要。だが存在しない。

Taku さんのご意見をききたいですね。

ベストの布陣は…

>どうでしょう さん
いつもコメントありがとうございます。
まず、現メンバーで日本代表のベストの布陣は組めない、という事。もちろん遠藤や中村俊輔の絶頂期なら話は別ですが、残念ながら万全では無い。そもそも万全では無い選手を選んでしまっているのが問題ですけどね。

FW 森本
OMF 松井 本田 長谷部
DMF 阿部 稲本 
CB 長友 中澤 闘莉王 内田
GK 楢崎

松井→玉田は相手が疲れてきた後半15分過ぎから。
先制して逃げ切りたい場合は大久保→矢野。
同様に相手のプレスが緩くなる時間帯に大久保又は稲本に代えて憲剛・遠藤あたりの投入も良いかと。
パワープレイは闘莉王上げて、岩政投入。1ボランチ。

う~ん、光明が見えないナァ・・・

岡田監督は
FW 本田
OMF 大久保 遠藤 長谷部 松井
DMF 阿部  
CB 長友 中澤 闘莉王 駒野
GK 川島

4-1-4-1の布陣にするらしいです。
せめて大久保を森本と交換でしょう。点とる気ある?????
怪我以外で未だにスタメンが決まらない国はないと思います。
全敗はさけられそうにないですね。
実力のある日本のサッカー選手は監督があれだから4年に一度の
ワールドカップに出られないで不憫ですね。

どや顔してた岡田


抗議したれww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/377-8e6217dc

FC2Ad

相続 会社設立

