キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第329回予想

今回のコンセプト=【死神予想からの脱却】


今年は難しいtotoが多かったとはいえ、ここまでの予想はtoto予想サイトとして失格のレベル。まさに死神。


どのくらい死神かというと…

第323回【広島-水戸】【予想1】【結果0】
開幕3連勝の広島。そろそろ落とし穴が…と思うが、相手は水戸。水戸は過去3年間、昇格チームとのアウェイゲームを1勝3分13敗と大きく負け越し。広島が取りこぼすのは次。
⇒広島の連勝を止めました。

第323回【札幌-川崎】【予想2】【結果1】
中村憲剛のいない川崎は別のチーム。とはいえ、ナビスコ連敗は避けたいし、それも考えにくい。本当なら0,2のダブルにしたいが、応援の気持ちも込めてシングル。
⇒ダブルでも当たっていません。

第324回【清水-大宮】【予想2】【結果0】
順当に行けば清水の勝ち。最初は何も考えずに1を選んだ。が、今年の自分の不調からすると、ここが荒れたりするんだな。
⇒1でも2でも結果は同じです。

第326回【名古屋-横浜M】【予想2】【結果1】 本当は名古屋も買いたいんです。でも、でも・・・ これが意地。ガンバレ山瀬。
⇒名古屋の調子が良いのは僕が名古屋を買わないおかげです。

第327回【東京V-F東京】【予想1】【結果2】 『フッキ加入も柱谷監督じゃダメだろう』とか悪態ついてきましたが、ここも素直に。minitotoでは念のためドローも抑えて。
⇒ドローを抑えても当たっていません。

第328回
浦和か名古屋のどちらかを切らないと高配当が見込めない為、名古屋を切ってみた。吉と出るか凶と出るか。
⇒名古屋を切って名古屋が勝ち、浦和を買って裏切られる。


毎週全ての試合にコメントを入れている訳では無いのに、この結果は自分でも驚き。
ただ、今回はダブルを多目に入れて、当てにいってます。

329_A.gif


【名古屋-千葉】【1】 名古屋を疑ってはいるものの、miniBIGで千葉勝利のクジを持っているので、当然裏を狙う。不純な動機。

【F東京-川崎】【1,2】 昨年こそ大差が付いたものの、毎年熱い多摩川クラシコ。決着するはず。

【神戸-札幌】【1】 札幌は弱くない、それはわかった。しかし神戸はここで勝たないと大変な事になる。ナビスコで主力休ませたんだから、ホームで負けられない。


今週は、多摩川クラシコ・埼玉ダービー・九州ダービーと面白そうな試合が目白押し。toto買いながらも純粋に試合を楽しめそうです。

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/37-97f6f407

FC2Ad

相続 会社設立

