キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第450回 toto・minitoto結果

まずまず良い予想、だが的中までは届かず。まるでコンセプトはしっかりしているが結果を出せない、どこかの日本代表みたいなtoto予想ブログへようこそ。

450_B.gif

【F東京-新潟】【予想1,0】
(F東京)今野・長友・石川・徳永
(新潟)矢野師匠
主力4名を岡田ジャパンに引っ張られたF東京。一方の新潟は矢野のみで大した戦力ダウンは無し。難しいカードだが、カップ戦に強みを見せるF東京とカップ戦は滅法弱い新潟というカップ戦との相性を重視した。
⇒【○ 結果1】 ある程度予想通り。


【京都-C大阪】【予想0,2】
(京都)カクテキ
(C大阪)香川
京都もカップ戦軽視のチーム。C大阪は香川が抜けたが、大分の至宝と呼ばれた清武が加入。京都がホームでC大阪に一度も勝てていない過去データからもC大阪寄りで勝負。
⇒【× 結果1】 ここは完全に失敗。京都がホームで勝ちに行くだろう事を忘れてしまったダメダメな予想。


【湘南-浦和】【予想2】
(浦和)田中・阿部
U-19日本代表はともかく、A代表で誰も抜かれなかった湘南だが、野澤・ジャーン・田村・アジエルと替えがきかない選手達が故障中。圧倒的な選手層の薄さもあり、浦和にフルボッコされる事間違いなし(涙)
⇒【○ 結果2】 湘南はあのメンバーでよく頑張ったほうか。走りの質は上がってきている様子。


【清水-横浜M】【予想1,0】
(清水)岡崎
(横浜M)中村・中澤
清水は岡崎不在よりも本田の故障が痛いかも。軽症らしく出場の可能性もあるが、カップ戦で無理はさせないだろう。一方の横浜Mも攻撃パターンの1つである中村俊輔がいない事は痛手。代役になるべきはずの狩野も体調不良で出場は微妙。お互いマイナス面の多い互角、と読んだ。
⇒【○ 結果0】 横浜Mが攻勢の試合も、清水が粘って勝ち点1。本田・岡崎不在で攻撃の形つくれず、ですね。


【山形-神戸】【予想1,0】
(神戸)大久保
山形はホームで粘り強く戦うことができ、都倉頼みの神戸の攻撃には対処できる。神戸は大久保不在が地味に響きそう。地味にね。
⇒【○ 結果1】 予想通りの展開。都倉が下がってくる展開なら神戸はこわくない、という事。ただし、山形が強いわけでも無く、互いの評価は難しい。


【大分-愛媛】【予想1,0】
(大分)キム
いまや、大分の心臓となったキムの不在で大分の攻撃が機能しない可能性もある。とはいえ愛媛は決定力不足。ロースコアのドローも踏まえてダブルで。
⇒【× 結果2】 キム不在時の大分の攻撃、をポイントとして挙げたまでは良かった。愛媛の評価を間違えた結果。


【徳島-札幌】【予想1】
このカードは引き分けが多発。15戦して8分は半端じゃないドロー率。しかしあえて徳島シングル。前節柏に6失点と辱めを受けた選手達が発奮するはず。
⇒【× 結果0】 結局ドローか。あえての徳島シングル勝負なので、外れても後悔はせず。


【横浜C-鳥栖】【予想1,2】
本命は調子の良い鳥栖だが、横浜Cもそろそろ何か仕掛けないと昨年と変わらない。横浜Cとしては相性が決して悪くない鳥栖相手に先制すれば勝機あり。
⇒【○ 結果1】 なんか荒れた試合になったらしいが、先制すれば横浜Cという狙いはOK。



toto3等に1つ届かず、miniは両方とも4的中どまり。それでも、6個のシングル予想のうち5的中なら調子上向き、かな。


BIGは1等的中ナシ。キャリーオーバーが78億円突破。100億が見えてきた。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等11口、約600万円。比較的順当な結果に。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/369-e6e9f483

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。