キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第449回 toto・minitoto結果

個人的なスランプから脱出できず…。

449_B.gif

【F東京-清水】【予想0,2】
清水は小野とボスナーが休養十分で戦闘モード。ここ数試合ゲームの入り方がよろしくないが、F東京もエンジン全開では入れない。ジリジリとした我慢比べになれば決定力が上の清水に軍配。怖いのは選ばれなかった石川の一発だが、今年の試合を見る限り、彼には不運が続いているような気も。
⇒【○ 結果0】 2点差を追いつかれた清水。藤本のFKすげぇ。平山もシュートの精度さえ除けばスゲェ。見応えのある試合。清水は藤本交代でバランスが崩れたか。


【新潟-山形】【予想0,2】
サポーターの多くが「???」だった新潟・矢野の代表選出。いやいや、彼はこのままで終わる男じゃないんです。鈴木隆行師匠の後を継ぐのは矢野しかいない。矢野さん、今節も無得点でお願いしますよ。
⇒【× 結果1】 矢野師匠は今節も無得点。それでも新潟が勝って4連勝。降格候補だと信じていたのに…。


【横浜M-京都】【予想1】
前節浦和を破った横浜Mが有利。京都は守備の要カクテキ出場停止も痛い。2トップに光明を見出した横浜Mが圧倒できるはず。俊輔・中澤がケガをしたくなくても大丈夫。
⇒【× 結果0】 京都に追いつく力があろうとは…。両チームともに個人技頼みの試合。


【仙台-浦和】【予想2】
少し勝ち運にも見放されている仙台と、前節3失点の浦和。昨年の浦和は大連敗で失速したが、今年は違うと意気込む監督。フィンケのお手並み拝見。田中達也に大注目。
⇒【× 結果0】 殴り合いになってもおかしくない展開だったが、仙台は崩しきれず、浦和はフィニッシュの精度を欠く。仙台はW杯休みでどれだけ立て直しできるか。


【C大阪-神戸】【予想1】
選ばれなかったC大阪・香川と選ばれた神戸・大久保の対決。普通なら香川シングルなのだが、直前の移籍発表で悩んだ。ケガをしたくないのは香川も大久保も一緒。いやいや、C大阪には家長も乾もいるんだ。
⇒【○ 結果1】 香川おつかれ。審判・岡田の著しい劣化を目の当たりにした試合。どんだけ走れないんだ、と思ったら、もう51歳なのね。そりゃ走れってのが酷だわ。


【磐田-川崎】【予想1,2】
本命は磐田。今年の川崎がアウェイで怪しすぎるのが一つ。そして選ばれなかった前田が発奮するのが二つ目の好材料。殴り合いになる可能性あり。
⇒【○ 結果1】 磐田はジウシーニョが入ると別のチームに。あれだけ苦労していたバイタルエリアの崩しができるようになり、守備もタイトに。川崎は相変わらずアウェイで脆い。


【大宮-広島】【予想1,2】
今節のJリーグで唯一W杯メンバーがいないカード。佐藤寿人も西川も槙野も悔しかろう。しかし大宮はラファエル復帰という強みあり。互角と読んだ。
⇒【× 結果0】 互角、と読んだならなぜドローを押さえなかったのか、自分でも疑問。


【名古屋-鹿島】【予想0,2】
8枠はまだ【2】無し。そんなジンクスを突き破るのが小笠原。
⇒【○ 結果2】 今年初の8枠【2】出現。今からでも遅くない、代表に本山を、というくらい本山凄すぎ。野沢や小笠原、興梠も特徴を見せて鹿島が快勝。


横浜M・浦和あたりの波乱を読みきれず。miniも微妙に4つ的中止まり。スランプ継続中。



BIGは1等的中1口、6億円。キャリーオーバーが70億円突破。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等7口、約1100万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

ニーハオマ!

先生の予想待ってます!
450回の愛媛は分けでいいっすか!?
先生起きてください。 明日は土曜日ですよ!!!

難しすぎて・・・w

totoroさん、こんばんわ~。

第450回の予想ですが、ナビスコ&J2が難しすぎて時間かかりまくり、申し訳ないです。
【大分-愛媛】は【1,0】の予定ですが、1時間後には気が変わってるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/367-1f5796f6

FC2Ad

相続 会社設立

