キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第449回 toto・minitoto予想

南アフリカワールドカップのメンバー発表が終わって「すっきりした」とか言ってる場合じゃねぇぞ、これからが本番だぞ、岡田~!なtoto予想ブログへようこそ。

ワールドカップのメンバー発表が終わって最初のJリーグ。メンバーに選ばれた選手、選ばれなかった選手、今回のtotoはここがポイントかと。

選ばれた選手は頭のどこかで「ケガしないように」と思うだろうし、選ばれなかった選手は「自分を選ばなかった事を後悔させてやる」と思う・・・はず。というコンセプト。

いや、思う思わないは妄想レベルの話なんですけどね。

449_A.gif

【F東京-清水】【予想0,2】
清水は小野とボスナーが休養十分で戦闘モード。ここ数試合ゲームの入り方がよろしくないが、F東京もエンジン全開では入れない。ジリジリとした我慢比べになれば決定力が上の清水に軍配。怖いのは選ばれなかった石川の一発だが、今年の試合を見る限り、彼には不運が続いているような気も。


【新潟-山形】【予想0,2】
サポーターの多くが「???」だった新潟・矢野の代表選出。いやいや、彼はこのままで終わる男じゃないんです。鈴木隆行師匠の後を継ぐのは矢野しかいない。矢野さん、今節も無得点でお願いしますよ。


【横浜M-京都】【予想1】
前節浦和を破った横浜Mが有利。京都は守備の要カクテキ出場停止も痛い。2トップに光明を見出した横浜Mが圧倒できるはず。俊輔・中澤がケガをしたくなくても大丈夫。


【仙台-浦和】【予想2】
少し勝ち運にも見放されている仙台と、前節3失点の浦和。昨年の浦和は大連敗で失速したが、今年は違うと意気込む監督。フィンケのお手並み拝見。田中達也に大注目。


【C大阪-神戸】【予想1】
選ばれなかったC大阪・香川と選ばれた神戸・大久保の対決。普通なら香川シングルなのだが、直前の移籍発表で悩んだ。ケガをしたくないのは香川も大久保も一緒。いやいや、C大阪には家長も乾もいるんだ。


【磐田-川崎】【予想1,2】
本命は磐田。今年の川崎がアウェイで怪しすぎるのが一つ。そして選ばれなかった前田が発奮するのが二つ目の好材料。殴り合いになる可能性あり。


【大宮-広島】【予想1,2】
今節のJリーグで唯一W杯メンバーがいないカード。佐藤寿人も西川も槙野も悔しかろう。しかし大宮はラファエル復帰という強みあり。互角と読んだ。


【名古屋-鹿島】【予想0,2】
8枠はまだ【2】無し。そんなジンクスを突き破るのが小笠原。


J2は鳥栖・栃木・甲府・大分・柏が人気。この5チームのうち、2~3はコケるのが今年の下克上J2。そうなれば怪しいのはアウェイ人気の甲府と大分。この2チームにダブルを使用。



小笠原・前田・小野・香川・石川・佐藤寿人・田中達也・興梠の選ばれなかった前線の選手達の活躍に注目。この8人で10点くらい取らねぇかな。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/366-04b4aaac

とと449

 今回でリーグ戦は一時中断。ナビスコのtotoは読めない要素満載になってくるので、ここらでビシッといきたいところだけども。 F東京― ○ ― 清水 新潟 ― ○ △ 山形 横浜M○ ― ― 京都 仙台 ― ○ ― 浦和 C大阪― ― ○ 神戸 磐田 ☆ ― ○...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。