キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第447回 toto・minitoto結果

磐田・FW前田2発、清水・MF小野も絶好調、C大阪・MF香川も得点ランキングトップ。岡田監督の固い頭でこのあたりをどうするか注目です。

…と、totoから話題を逸らして現実逃避中のtoto予想ブログへようこそ。


447_B.gif

【湘南-神戸】【予想1】
前節の新潟戦で勝てなかった神戸は泥沼に嵌る恐れあり。湘南も攻守の要臼井不在が痛い。本来ならドローを考えるカードだが、反町監督曰く『勝ち負けをはっきりさせる』。だったらシングルで勝負。
⇒【× 結果0】 攻め切れなかった湘南、守りきれなかった神戸。湘南としてはケガ人続出の中、よく戦ったが…。


【浦和-名古屋】【予想1】
闘莉王の出場停止は計算か打算か。連敗中の浦和だが、ここで負ければ暴動が起きる。名古屋には前節の少し幸運な勝ち点3で満足してもらいたい。
⇒【○ 結果1】 妥当な結果。ようやく柏木らしいミドルシュートからのゴール。柏木自身もこれで乗っていけるのでは?


【C大阪-鹿島】【予想0,2】
すごい迷った。最初は1,0、次に1,0,2、結局0,2。C大阪は決して悪くないし、鹿島から1~2点は取れそう。それでもこういう試合で負けない強さがあるのが鹿島。
⇒【× 結果1】 鹿島から1~2点は取れそう、は正解。予想は不正解。


【新潟-横浜M】【予想1,0】
穴狙い。守備に定評の新潟、アウェイでは得点が少ない横浜M。0-0又は1-1のドローは十分ありえる。人気薄の新潟に妙味。
⇒【○ 結果1】 だいたい読み通り。横浜Mも鹿島同様アウェイでの爆発力が無く、ちゃぶるどころじゃない。新潟は堅守ベースでの2連勝。とはいえ、マルシオリシャルデス頼みのチーム構成になってしまっているのだが。


【磐田-広島】【予想1】
昨年も一昨年も同じ事を言ったのだが、ACL組はGWに疲れがピーク。ただでさえ層が厚くない広島には厳しい。勇気を持って磐田で勝負だ。
⇒【○ 結果1】 ズバリ。広島は後半足が止まっての逆転負け。イグノが決定機を決めていれば大差になってもおかしくなかった。


【京都-清水】【予想1,0,2】
トリプルにしてみた。清水の支持率が高いのはわかる。わかるが、どこかで負けるのも頭に入れておかなければいけない。本線はドローだが、京都の勝ちを消しきれず。
⇒【○ 結果2】 前半2-0の時点で、俺の予想完璧!と笑いが止まらなかったのだが、結局順当な結末に。


【F東京-仙台】【予想1】
開幕当初の勢いが無くなった仙台。元々選手層が薄いチームだけに連戦は厳しい。F東京の決定力に不安はあるが、そろそろ石川・平山あたりが決めるだろう、という楽観論。
⇒【× 結果0】 楽観論が大失敗。そろそろ決めるどころか、平山は見せ場無し。仙台も攻めきれず。


【山形-大宮】【予想1】
非常に難しい一戦。監督交代後の連勝は可能性が低く、大宮の勝ちは消せるが、ドローまで消して良いものか。全く根拠の無い山形シングル。
⇒【○ 結果1】 PKの1点だけだが、山形の粘りを評価した点は間違っていなかった。大宮はラファエル復帰が好材料で、次節以降の評価を上げる事も考えなければ。


【G大阪-川崎】【予想1,2】
ケガ人が多く、開幕前の想定とは大きく変わってきている両チーム。ACLの疲労も重なり、何が起きるかわからない。両天秤で。
⇒【× 結果0】 4-4とは…。ひとつ判ったことは、両チームとも疲れているって事。中盤スカスカ、ボールへの寄せも甘く、攻撃陣にとってはノープレッシャーでシュートまでいけるケースが多発。そりゃ点も入るって。


【甲府-柏】【予想1,0】
甲府が前節横浜C戦で負けていればシングル勝負できたのだが、大逆転勝利で不安になってきた。あんな試合をすれば反動は出るだろう。それでも1ヶ月前から柏の無敗が止まるならココ、と言い続けてきた自分にとって、甲府を外すわけにはいかない。
⇒【○ 結果0】 ここは自分としては順当。miniで甲府シングルにしたのは意地。予想に意地はいらない、と何度言えば気が済むのか…。


【愛媛-栃木】【予想2】
愛媛が人気。確かに守備力は認めるが、ここまで人気になるほど強いかな、と。栃木だって悪くない。スコアレスドローだったら諦めよう。
⇒【× 結果0】 スコアレスドローだから諦める。



今節はオカルトデータが当たっていた。アウェイ人気チームで勝ったのは清水だけ。京都以外の6チームがゴールデンウィークの連敗阻止。
次節もデータ分析に基づく予想をしてみます。


toto1等無しでキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/361-a212f6c6

FC2Ad

相続 会社設立

