キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第447回 toto・minitoto予想

皆さん、快晴の続くゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。toto予想ブログへようこそ。

『最近、オカルト情報少ないですね。』というご意見をいただき、今節は気合のオカルト予想です。


<オカルト1>
前節の第446回は超が付く順当な結果に。なかでもアウェイで支持を集めた2チームは両チームとも勝利しています。過去3年間でアウェイで人気になった全てのチームが勝ちきったのはたったの5回。(第279回、第392回、第394回、第402回、第421回)
そして、その5回の次のtotoはアウェイ人気のチームが次々と負けています。例;第421回の次、第424回では7チームがアウェイで支持を集め、勝ったのは1チームのみ。toto1等1口。
つまり、今節アウェイで人気を集めている鹿島・横浜M・広島・清水・柏のうち、勝つのは2チーム程度。荒れます。


<オカルト2>
ゴールデンウィークは荒れるはず、です。昨年は例外ですが、昨年以前はすごい事になってます。

2009年(5月5日)第387回・・・1等 102口 約58万円
2008年(5月3日)第332回・・・1等 5口 約1600万円
2007年(5月3日)第274回・・・1等 無し
2006年(5月3日)第213回・・・1等 無し
2005年(5月4日)第161回・・・1等 1口 約1億4700万円
2004年(5月2日)第117回・・・1等 無し
2003年(5月5日)第79回・・・1等 1口 1億円
2002年(5月3日)第41回・・・1等 2口 1億円


<オカルト3>
GWの初戦、アウェイで負けたチームがホームに戻ってきての成績は9勝1敗4分。(過去3年)
この数字は通常のホーム勝率よりもかなり高め。GWだもん、ホームで気合入るよねぇ、って事なのかな。


<オカルト4>
当ブログがFC2に引っ越してきてから、GWはminitoto連勝中っす。

2009年 minitoto的中
2008年 minitoto的中

447_A.gif



【湘南-神戸】【予想1】
前節の新潟戦で勝てなかった神戸は泥沼に嵌る恐れあり。湘南も攻守の要臼井不在が痛い。本来ならドローを考えるカードだが、反町監督曰く『勝ち負けをはっきりさせる』。だったらシングルで勝負。


【浦和-名古屋】【予想1】
闘莉王の出場停止は計算か打算か。連敗中の浦和だが、ここで負ければ暴動が起きる。名古屋には前節の少し幸運な勝ち点3で満足してもらいたい。


【C大阪-鹿島】【予想0,2】
すごい迷った。最初は1,0、次に1,0,2、結局0,2。C大阪は決して悪くないし、鹿島から1~2点は取れそう。それでもこういう試合で負けない強さがあるのが鹿島。


【新潟-横浜M】【予想1,0】
穴狙い。守備に定評の新潟、アウェイでは得点が少ない横浜M。0-0又は1-1のドローは十分ありえる。人気薄の新潟に妙味。


【磐田-広島】【予想1】
昨年も一昨年も同じ事を言ったのだが、ACL組はGWに疲れがピーク。ただでさえ層が厚くない広島には厳しい。勇気を持って磐田で勝負だ。


【京都-清水】【予想1,0,2】
トリプルにしてみた。清水の支持率が高いのはわかる。わかるが、どこかで負けるのも頭に入れておかなければいけない。本線はドローだが、京都の勝ちを消しきれず。


【F東京-仙台】【予想1】
開幕当初の勢いが無くなった仙台。元々選手層が薄いチームだけに連戦は厳しい。F東京の決定力に不安はあるが、そろそろ石川・平山あたりが決めるだろう、という楽観論。


【山形-大宮】【予想1】
非常に難しい一戦。監督交代後の連勝は可能性が低く、大宮の勝ちは消せるが、ドローまで消して良いものか。全く根拠の無い山形シングル。


【G大阪-川崎】【予想1,2】
ケガ人が多く、開幕前の想定とは大きく変わってきている両チーム。ACLの疲労も重なり、何が起きるかわからない。両天秤で。


【甲府-柏】【予想1,0】
甲府が前節横浜C戦で負けていればシングル勝負できたのだが、大逆転勝利で不安になってきた。あんな試合をすれば反動は出るだろう。それでも1ヶ月前から柏の無敗が止まるならココ、と言い続けてきた自分にとって、甲府を外すわけにはいかない。


【愛媛-栃木】【予想2】
愛媛が人気。確かに守備力は認めるが、ここまで人気になるほど強いかな、と。栃木だって悪くない。スコアレスドローだったら諦めよう。



オカルトな視点で攻めると、大波乱になる。大波乱なら当たる可能性がある。フザけているようで、大真面目な予想です。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。







コメント

愛媛負けますよ。
愛媛は地元で弱いんです。
それに3連勝で変に期待させるところも
いつもの負けフラグです。
愛媛負けの予想はファインプレーになると思います。
ブログ主さんのセンスを感じます。

はじめまして

試合ごとのコメントが的確ですね。
今回も1等が当たっているわけではないですが、浦和を一点的中させ、セレッソの強さに言及し、広島負けを読み切る。
持ってきたデータもズバリでお見事。
今後参考にさせていただきますね。

オカルト情報ありがとうございます。今回の情報が無ければ4つしか正解していませんでした。おかげで7つ正解できました。

これからもよろしくお願いしますね。


コメントありがとうございます。

>愛媛のシンノスさん
愛媛勝ちを外したまでは良かったですが、ドローは押さえませんでした。愛媛は守備が堅いですねぇ。今後もスコアレスドローの目は考えながら予想しなければダメかもしれませんね。

>ドローマニアさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
予想ブログとして少しでも皆様のお役に立てればと思ってます。C大阪vs鹿島で鹿島を無印にできれば格好良かったんですが…。

>   さん
オカルトなデータは気分でやってますw ただ、今回のように他のブログでは見られないような変なデータを公表できるように頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/360-7ed2736f

とと447

 時間が取れなかったわけでもないのだが、なんとなくギリギリになってしまった。  ちなみに5日はどこのスタジアムにも行きません。 湘南 △ ○ ― 神戸 浦和 ― ○ ―名古屋 C大阪― ○ ― 鹿島 新潟 ― ― ○横浜M 磐田 ☆ ― ○ 広島 京都 ―?...

FC2Ad

相続 会社設立

