キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第446回 toto・minitoto結果

比較的順当に収まった第446回。順当な結果となるのは予想通り。まぁ当たっていませんが…。


446_B.gif

【神戸-新潟】【予想1】
リーグ戦未勝利の新潟がコワイ、下位直接対決。スコアレスドローなんてのも頭によぎったが、策士三浦が手をこまねいているわけも無く、神戸の逆襲に期待。
⇒【× 結果2】 全てがこの試合で終わってしまった。20本のシュートで1ゴールの神戸は得点の形が見えなかった。新潟は勝つには勝ったが、守備重視のチーム。大量得点が望めない以上、今後も苦戦必至。


【仙台-C大阪】【予想0,2】
少し疲れの見える仙台に対し、家長がキレキレのC大阪。チーム力は互角も、勢いはC大阪か。名古屋に負けた前節も決して悪くはなかった。
⇒【○ 結果0】 勝ちきれなかったC大阪、負けなくて良かった仙台。家長は期待していたほどじゃなかった。


【鹿島-G大阪】【予想1,0】
本命はドロー。ACLの過密日程中の両チームが殴りあう事は考えにくく、下手したら凡戦にもなりえる。チームの熟成度を考えて鹿島勝ちは押さえるか。
⇒【○ 結果1】 2-1で鹿島。この1点差が両チームの力の差か、経験の差か。鹿島は日替わりで調子の良い選手が出てくるのが強み。今節は野沢がヒーロー。


【川崎-湘南】【予想1】
湘南サポだろうが、川崎がACL敗退のショックがあろうが、テセが出場停止だろうが、そんなものは特に問題無し。普通に考えれば中村憲剛に中盤を制される湘南に勝ち目は無い。アウェイ4戦4敗、平均失点2点以上の湘南にスコアレスドローの心配も無用。
⇒【○ 結果1】 湘南・DF白井の退場までは湘南ペースだったと言っても過言では無い。しかし、1人少なくなって完全に川崎ペースに。順当とはいえ、川崎は稲本不在でバイタルエリアを使われていた事を反省すべき内容。


【清水-浦和】【予想1,0,2】
正直清水がここまで良いとは思わなかった。しかしまだ疑心暗鬼。この浦和戦が正念場になるだろう。清水が負けるならエジミウソンのような個の力にやられた時か。
⇒【○ 結果1】 ドローかな、と思ったらヨンセン。清水の底力恐るべし。


【横浜M-磐田】【予想1,2】
横浜Mが高い支持を集めているようだが、磐田もあなどれない。浦和相手に守りきったのは自信になるはず。磐田先制点なら番狂わせもありえると読んだ。
⇒【○ 結果1】 決めるときに決めないとこうなる。磐田が決定機を外し、横浜Mが決定機を決めた。それだけのゲームで多くの見所無し。


【名古屋-山形】【予想1,0】
名古屋シングル?いえいえ、山形もそれなりのサッカーができるチーム。一方的な展開にはなりにくいと考え、ドローも買う。
⇒【○ 結果1】 守勢にまわった山形はそれなりに守れる。それでもその山形を打ち崩したピクシー采配と闘莉王を誉めるべきか。


【広島-F東京】【予想2】
ギャンブルなF東京シングル。広島にACLの疲れがあるかと言われればある。トリックPKをJリーグでも観たいが、ここまで低調なF東京の反抗に期待したい。
⇒【× 結果1】 ストヤノフがいない広島に昨年までの怖さはなかったが、それ以上にF東京の攻撃陣に怖さがなかった。


【柏-愛媛】【予想1】
鉄板。愛媛の守備力は認めつつも、前節お休みだった柏は体力的に有利。
⇒【○ 結果1】 1-0も順当な結果。


【大分-千葉】【予想2】
過去の対戦成績で千葉を買う。大分ホームで0勝9敗1分は、相性以外の力が働いているのか?と疑いたくなるいう戦績。
⇒【○ 結果2】 こちらも順当。


【大宮-京都】【予想1,0】
開幕戦以来勝ち星の無い大宮。ラファエルいないとこんなもんか…と失望していたところへ鈴木新監督就任。期待せずにはいられない。
⇒【○ 結果1】 久々スタメンの京都DF染谷が大宮FW石原に2度振り切られて2失点。結果的に、このマッチアップが失敗だっただけで、京都のサッカーは悪くない。ディエゴをもう少し上手く使えれば下位に沈む事はないはずなのだが…。


【横浜C-甲府】【予想2】
連敗を止めた横浜Cと連勝中の甲府の対戦。甲府は徐々に攻守のバランスが取れ始め、マラニョンも絶好調。ここまでドローの無い横浜Cは先制しないと厳しい。
⇒【○ 結果2】 横浜Cが3点リードした時点で、甲府をシングルで買っていた99%の人が諦めたに違いない。それでも負けてしまう横浜Cのイリュージョンっぷり。今年のJ2は本当に予想が難しい。


【岡山-北九州】【予想1】
ここまでアウェイで無得点の北九州。スコアレスドローか、岡山の勝ちが順当。岡山が今季初の連勝を狙うには絶好の相手のはずなのだが…。
⇒【× 結果0】 スコアレスドローに言及しておきながら買ってない。予想が下手だな。




今年もドロー無駄打ちが目立つ。とはいえドローを当てないと高配当にはならない。うむむむむぅ。



BIGは1等的中者無し。キャリーオーバーは60億円突破。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等はいっぱい、約21万円。普段よりは安いが、それでもうらやましい金額。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/359-6ff117d1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。