キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【miniB的中】第444回 toto・minitoto結果

minitotoB、5760円的中です。

配当はそれ程高額ではないけど、これで当たりクセ付くかもしれないし。

444_C.gif
※↑クリックすると拡大します。


444_B.gif

【京都-山形】【予想1,0】
人気の京都をどこまで信頼できるか、がポイント。京都は今年の公式戦で無失点試合が無く、今節でも1失点は覚悟したい。それでも攻撃陣の調子は悪くなく、無得点に終わることは無いと読んだ。ドロー本線の京都寄りで。
⇒【× 結果2】 試合の展開はほぼ読み通り。1-1のドローでそのまま終わり、といかなかった点だけ想定外。田代、フィットしてきたのかな。


【川崎-神戸】【予想1】
totoは川崎のシングルで鉄板。前節浦和に負けた川崎と、仙台に勝った神戸。連敗・連勝となる可能性は低く、川崎攻撃陣が爆発するとみた。
⇒【○ 結果1】 今の川崎は早い時間帯に得点できればまず負けないし、危ない試合をしない。開始5分のPKで決着。


【浦和-磐田】【予想1,2】
首位浦和。当然ながら浦和有利で支持率も高い。ただ、どうしても磐田の攻撃陣大爆発の可能性を捨てきれず、両天秤に。うーん、ここでダブルを使っていいのだろうか…。
⇒【○ 結果2】 磐田攻撃陣が爆発!とはいかなかったが、磐田に印を付けた自分の感を素直に誉めたい。浦和はポンテの調子がそのまま結果出るチーム。柏木もまだまだ。まぁエジミウソンのシュートがバーとかポストとかに当たってなければ浦和が勝ってたんだろうけど。


【横浜M-鹿島】【予想1,0】
波乱狙い。今年の鹿島はアウェイで複数得点ができていない。アウェイでのファール数も少なくないので、横浜Mにセットプレーを与えて、中村俊輔絡みで失点…。1-1のドローとか2-1とか。
⇒【× 結果2】 順当に鹿島勝利。マルキが出色の出来。中澤の動きを見るとW杯が不安になってきた。


【G大阪-F東京】【予想1,2】
野戦病院のG大阪とボランチ問題が解決していないF東京。共に前節ドローで勝ち点3が欲しい試合。F東京の攻撃力に不安があるが、G大阪の3バックにも不安あり。何度考えても両天秤だな、と。
⇒【○ 結果1】 決定力に不安があるF東京の無得点には驚かない。驚いたのはルーカス・遠藤投入後のG大阪。まるで別チーム。


【清水-大宮】【予想1,0】
清水が絶対か、と言われると本当にそうなのかどうか迷った。迷った挙句シングル勝負できずにダブル。清水が負けることは無いと思うが、大宮のアウェイドロー力も侮れない。
⇒【○ 結果1】 結果的には清水が勝ちきったが、ドローでもおかしくなかった試合。大宮はラファエルがいれば…と思わせるチャンスは作った。


【新潟-広島】【予想0,2】
リーグ戦勝ち無しの新潟。7試合で3得点の決定力不足は本物。それを解消する手は見当たらず、黒崎監督の苦悩は続く。
⇒【○ 結果0】 広島の足が止まり、1点差リードでロスタイム。なぜそこで集中できないのか。この展開で勝てないと新潟はキツイ。


【湘南-仙台】【予想1】
湘南サポだから。以上。
⇒【○ 結果1】 湘南はここで勝てないとしばらく勝てなさそうだったので。


【C大阪-名古屋】【予想1,2】
名古屋アウェイの試合は勝ち負けが鉄則。広島戦から中3日がコワイが、そこは選手層の厚さでカバーできるか。広島に負けた事でモチベーションも高いはず。
⇒【○ 結果2】 結果的には当たったが、C大阪も良い試合はした。乾・香川・家長を上手に使えれば上位進出も見えてくるのでは。


【熊本-柏】【予想1,0】
J2一番の波乱はこの試合、と読んだ。柏はホームでは全勝も、アウェイでは栃木、札幌といった所にドロー。柏支持率65%は支持を集めすぎ。熊本だってリーグ3位だぞ。GK南のモチベーションも最高潮。
⇒【× 結果2】 結局は順当に柏の勝利。J2での波乱はこの試合ではなく札幌vs水戸だった。



6個のシングル予想のうち、5個が的中。購入金額に上限を設定している以上、このシングルが当たらないとどうにもならないので、まずまず満足な予想と結果だった。こりゃ、次節あたりドカーンと来るんじゃないの?(という妄想)


BIGは1等1口6億円。3週連続6億出現。キャリーオーバーはまだまだ55億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等2口、約4000万円。キャリーオーバー発生の淡い期待を抱いたが…。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

こんにちは。

mini toto-Bご当選、おめでとうございます。

磐田の勝ちや広島のドローなど当ててるところがさすがですね(*^▽^*)/

Takuさんのブログから、私のブログへ来てくれる方がたくさんいるので、
いつも感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます。

>ナツキさん
ありがとうございます。久しぶりに当たりました。1ヶ月くらい音沙汰無しだったので、まぁ嬉しいです。

ナツキさんのブログへ上手く誘導できれいれば何よりです。
自サイトのPVが上がればもっと増えると思うのですが、最近予想が低調なのでPV上がらずです;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/354-e511e51a

FC2Ad

相続 会社設立

